1: (・ω・)/ななしさん

元『SMAP』の3人がMCを務める『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)に、『爆笑問題』の2人が出演。

太田光が『SMAP』の再結成について3人を問いただす場面があったが、3人は肯定も否定もしなかった。

視聴者からは太田がちゅうちょせず3人に質問を浴びせたことを称える声が続出。

3人の反応を見て「SMAP再結成説」も加速する形となった。

この日の生放送で、爆笑問題の2人は稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人と72分間ノーカットでトークを繰り広げた。

「今、(3人は)地上波全滅でしょ?」と、冗談交じりにテレビ出演の少なさをイジった太田はトークの途中、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長と初めて会ったと告白。

ジャニー社長は温厚な人柄だったと明かした。

自身も元ジャニーズ事務所の田原俊彦と共演していることを引き合いに、「トシちゃんとレギュラーやってて、(同事務所から)何も妨害受けたことないよ?」と強調。

z


◇「またSMAPやるんでしょ?」の言葉に草彅「先のことは…」

地上波のテレビ番組に出演しても支障はないとした太田は、「(一緒に地上波で)番組やりたいね。『新SMAPとか』」と3人を勧誘。

3人は『SMAP』の名が出ても表情一つ変えることはなかったが、草彅は「先のことは分かりませんからね」と言葉少なめ。

ただ、「また『SMAP』やるんでしょ?」との太田の質問に、肯定することはなかったものの、否定することもなかった。


番組を受け、視聴者は「SMAP再結成」への期待感を口にした。

《雰囲気的には肯定に近かった》
《表情見ただけで何となく分かる。また5人一緒の姿が見られるって信じてもいいよってことだと感じた》
《肯定も否定もしなかった。それだけで希望が持てる気がするよ》

木村拓哉、中居正広は太田とのやり取りをどのような気持ちで見ていたのだろうか。

https://myjitsu.jp/archives/80394


所長見解:無理やろね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
やめたれよそろそろ

6: (・ω・)/ななしさん
今更再結成とかもうないだろ

7: (・ω・)/ななしさん
再結成は新しい地図組にとっても残留組にとってもいい事ないでしょ
もういい加減おじさんだし個人仕事のほうがやりやすいと思う

12: (・ω・)/ななしさん
あるわけねーだろ

18: (・ω・)/ななしさん
あれだけ攻撃されたキムタクが今更了承する訳ないだろw

19: (・ω・)/ななしさん
再結成したら笑うわw
あの騒動はなんだったんだって
構ってちゃんかよ

22: (・ω・)/ななしさん
希望持たせるのやめなよ

23: (・ω・)/ななしさん
ちょ、マテヨ

24: (・ω・)/ななしさん
でもお前らサプライズで再結成したSMAPがTVにいきなり出てきてシェイクやダイナマイトやオレンジ唄ったら泣くやろ?

27: (・ω・)/ななしさん
いつまで再結成匂わせて引っ張るんだ?
新しい地図は自由なんだったら自由に発言できるだろ
「ないです」ってさっさと言えばいいのに

32: (・ω・)/ななしさん
何を期待して再結成を問いただしているのか分からん。
歌なんてグループでないとダメということ全く無いし芝居は個人でもできる。
5人の集まってるとこみたいというのも意味わからない。

37: (・ω・)/ななしさん
キムタク・中居と違って、
3人組の方は再結成の希望を持たせ続けないとファンを維持できないんじゃない?

40: (・ω・)/ななしさん
「フォーリーブス」も再結成したし、あり得ないことではない。
でもそれまでに「23年」かかったけれどな。

42: (・ω・)/ななしさん
空気読まないオジサンの一言が、場の雰囲気を和ませたり、確執を雪解けへと導くこともあるんよ

でもコレは最悪の例w

43: (・ω・)/ななしさん
スマスマでの香取の顔見たら、もう二度と会わないって感じに見えたのに、
これで再結成とかありえないよな

45: (・ω・)/ななしさん
やっぱりさ、
スター感あるよね、、

49: (・ω・)/ななしさん
再結成を望むファンなんていないんじゃね?

それよりテレビ局の忖度なくなることを望む

54: (・ω・)/ななしさん
森を入れて4人で新SMAPや

56: (・ω・)/ななしさん
キムタクは娘の事もあるしジャニーズ
辞められないでしょ。あんな小娘、確実に干されちゃうもん

58: (・ω・)/ななしさん
そもそもタッキーが許さないと思うが

60: (・ω・)/ななしさん
ドリフのオープ二ングして欲しい

63: (・ω・)/ななしさん
平成のトップアイドルは平成で完結しとけ
令和に持ってくんな

65: (・ω・)/ななしさん
いろいろあっても終わりよければすべてよしっていうか
ちゃんとラストコンサートやってたらなあ
安室ちゃんみたいに盛り上がったのになあ
お別れドームコンサート・ドキュメント番組・雑誌で特集・DVDやグッズで各業界で
どんだけ儲かったか
数年後に何かのイベントで再活動ってなったら応援の声も大きくなったと思うよ
でももうダメでしょキムタクへの陰湿なイジメとかラストコンサートもできないぐらい幼稚で
プロ意識0なのバレちゃってイメージ悪い

69: (・ω・)/ななしさん
どっちにせよ平成ひきずってる感は今は出しちゃいけないやつ。

72: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズの話になると不自然に無口になるのは闇があって面白かった

73: (・ω・)/ななしさん
地図ヲタは再結成なんて望んでないでしょ
地上波にも出るか出ないか選択できるようになればいいだけ

出られないのと出ないのは違うから

99: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズにSMAPという商品の権利があるから仮に5人が望んでも許可なく再結成はできないよ
つまり飯島と三人が土下座謝罪して来ない限り不可能

104: (・ω・)/ななしさん
再結成は別にしなくてもいいけど、5人の共演も無理なの?

107: (・ω・)/ななしさん
中居の話はできてもキムタクの話をぶっこまないのはそういうことなんだよ



引用元: ・【芸能】『SMAP』再結成に対して『新しい地図』の3人が反応! 視聴者「希望が持てる」と期待の声