1: (・ω・)/ななしさん
 
歌手、きゃりーぱみゅぱみゅ(26)が7日、自身のインスタグラムを更新し、「パンツ見せてるぐらい恥ずかしい」という写真を公開した。

k


きゃりーはこの日、前髪をかき上げた“デコ出し”スタイルでクールな表情を浮かべる写真をアップ。

「前髪あげてるのパンツ見せてるぐらい恥ずかしい、、、!」とつづった。


※画像がコチラ


普段と印象が違うきゃりーの“デコ出し”ショットは反響を呼び、多くのいいねが押されるとともに

「こちらの方も素敵です」
「デコ出し いいじゃぁないですか」
「カッコいい」

など称賛の声が寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/16282781/

所長見解:イメージ違うね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
もっと恥ずかしいことしてたのに

8: (・ω・)/ななしさん
浜崎あゆみみたいなことやりだしたのな

10: (・ω・)/ななしさん
そんなはずかしがり屋なのに水着仕事をこなしていた桐子はエライ

13: (・ω・)/ななしさん
もっと恥ずかしい写真が出回ってるけどな

14: (・ω・)/ななしさん
路線かえてきてるね ピエロだったのに

15: (・ω・)/ななしさん
桐子より恥ずかしいの?

16: (・ω・)/ななしさん
竹村桐子さんのことは忘れてください(^^♪(>ω<)

17: (・ω・)/ななしさん
何で女ってデコ見せるのにそんな抵抗あるんだろ

20: (・ω・)/ななしさん
ジュニアアイドル時代のことか

26: (・ω・)/ななしさん
全くの別人に見えるわwww

30: (・ω・)/ななしさん
ニュー新橋ビルかよ

31: (・ω・)/ななしさん
スナックのママかよ

33: (・ω・)/ななしさん
木下優樹菜かと思ったわ

34: (・ω・)/ななしさん
じゃあ何故UPする
そう言うことだ

38: (・ω・)/ななしさん
きゃりーぱみゅぱみゅ(50)とかになったらキツイな

43: (・ω・)/ななしさん
もっと恥ずかしいものが出回ってるのにという疑問と
そんなに恥ずかしいなら何で気取った表情で自らインスタに上げたんだという疑問
二つ我にあり

51: (・ω・)/ななしさん
もう年齢的にkawaiiは無理あるからな

58: (・ω・)/ななしさん
もっと恥ずかしいのあるだろ

画像①

64: (・ω・)/ななしさん
>>58
こういうのを見に来た

71: (・ω・)/ななしさん
>>58
尾藤イサオっぽくて嫌いじゃない

147: (・ω・)/ななしさん
>>71

63: (・ω・)/ななしさん
なんか危機感を感じてるのかね先行きの

68: (・ω・)/ななしさん
何か必死だな
きゃりーが必死って何か嫌だな

74: (・ω・)/ななしさん
なんか顔変わったな

88: (・ω・)/ななしさん
もう26か

91: (・ω・)/ななしさん
じゃあ公開しなきゃいいじゃないですかねぇ

93: (・ω・)/ななしさん
そっ閉じ

94: (・ω・)/ななしさん
後ろのおじさんに気づいてからそこにしか目がいかない



引用元: ・【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅ(26)「パンツ見せてるぐらい恥ずかしい」という写真を公開