1: (・ω・)/ななしさん

b


「爆笑問題」の太田光(53)がTBS系で7日に放送された「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)で、2日に元巨人投手・桑田真澄さん(51)の次男で音楽家のMatt(マット、24)が、自身のインスタグラムで真澄さんとの2ショットを公開したことに「Matt、ちゃんと靴作れ」とイジると、相方の田中裕二(54)が「違う人」とすかさずツッコミを入れた。

Mattのインスタグラムは、様々なコメントが寄せられ、話題となっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/16279380/

所長見解:後遺症・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
正直おれも混同している

3: (・ω・)/ななしさん
頭打ってちょっと面白くなってるやん

4: (・ω・)/ななしさん
打ち所が悪かったな

5: (・ω・)/ななしさん
ひさびさに太田で笑った

6: (・ω・)/ななしさん
まぁ似てるけどさ

7: (・ω・)/ななしさん
後遺症はないようだな

14: (・ω・)/ななしさん
ちゃんと滑らない靴を履け

21: (・ω・)/ななしさん
いや結構面白いじゃん

26: (・ω・)/ななしさん
頭打って真の意味でボケた

28: (・ω・)/ななしさん
ボケじゃなくガチで混同してんだろ

32: (・ω・)/ななしさん
入院中に暇でネットでネタ探しでもしてたんだろ

33: (・ω・)/ななしさん
滑り足りないようだな

34: (・ω・)/ななしさん
太田がおもしろくなった

もう一回

36: (・ω・)/ななしさん
ちょっとワロタ

38: (・ω・)/ななしさん
ボケなのか頭部強打による記憶障害なのか
絶妙なラインですごくいいですね

39: (・ω・)/ななしさん
後遺症か 芸能活動厳しそうだな

41: (・ω・)/ななしさん
ウチの小学生の息子が同じこと言ってたわ

42: (・ω・)/ななしさん
二世タレントは靴を作らないものと相場が決まってるからな

48: (・ω・)/ななしさん
そりゃ、あれだけ頭を強打すればこうなる

57: (・ω・)/ななしさん
やっぱ打ち所が

65: (・ω・)/ななしさん
頭打って覚醒した

67: (・ω・)/ななしさん
桑田の息子は分からんけど桑田はいい靴作りそう

71: (・ω・)/ななしさん
しばらくはこの路線で食えるなw

74: (・ω・)/ななしさん
頭打ったことがネタとして使えると気付いたのかw

83: (・ω・)/ななしさん
頭を打ったとき「令和」って浮かんだらしい

102: (・ω・)/ななしさん
先週のラジオは面白かったな

106: (・ω・)/ななしさん
これはマジなのかボケなのか



引用元: ・【芸能】爆笑問題・太田、桑田真澄さん次男・Mattに「ちゃんと靴作れ」