1: (・ω・)/ななしさん

日本を代表する大物アーティストのN。

ヒット曲も多数、俳優業もこなし、熱狂的なファンも多いことで知られている。

これまでに数々のスキャンダルを世に送り出しているNだが、今また周囲にどす黒い情報が駆け巡っている。

ずばり、ドラッグ疑惑だ。

n


「以前芸能界に薬物メスが入った時にも名前が取り沙汰されていました。
当時は他にもスポーツ選手などにも疑惑が広がっていた」(当時を知る夕刊紙記者)

Nもアスリートとの関係が深いことを公言している人物だった。

要するに、以前から疑惑があったわけだが、ここにきて決定的なネタがあがってきたというのである。

「実はNの薬物使用に関して、ある週刊誌が『吸引写真』を入手し、当て取材の結果を実名報道している。
もちろんNは全否定。
本来なら名誉毀損で訴える案件だが、なぜか訴えることはなかった。
だから疑惑はまったく晴れていない」(同前)

当時の捜査の流れから、芋づる式にいかれるはずだったが、そこはNの異常なまでの警戒心が上回ったという。

「捜査当局も同様の情報を入手し、Nの自宅周辺を徹底的に証拠収集という名のゴミ漁りをしていた。
結果的にクロとはならなかったが、捜査当局は今でも“真っ黒”と見ている」(当時を知る捜査関係者)

令和最初の“芸能界大事件”が起きる可能性はゼロではない。

https://k-knuckles.jp/1/4799/2/

所長見解:あの人か・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
NがぶちTよし

11: (・ω・)/ななしさん
昔つかまってたよな

15: (・ω・)/ななしさん
NGTか

19: (・ω・)/ななしさん
なぎらけんいちか?だったらしょうがない

27: (・ω・)/ななしさん
やっとか

28: (・ω・)/ななしさん
逮捕してから記事にして

31: (・ω・)/ななしさん
南原だろ
葉っぱ一枚で踊り狂うなんて正気の沙汰じゃない

46: (・ω・)/ななしさん
コツコツとアスファルトに刻~む(´・ω・`)

48: (・ω・)/ななしさん
温水洋一って歌手だったのかよ

57: (・ω・)/ななしさん
意図的に情報流して、やめなさいよーと支援する優しい業界

現行犯でないと捕まらないからね!

68: (・ω・)/ななしさん
NOりピー

72: (・ω・)/ななしさん
映画撮るみたいだけど
とりあえず尿検査だけはさせてもらったほうがいい

74: (・ω・)/ななしさん
こういうので逮捕されたことってほぼないのでは?

80: (・ω・)/ななしさん
セイッ!

82: (・ω・)/ななしさん
長渕「巡恋歌 セイッ!」
客「好きです好きです心から」
長渕「セイッ セイッ」
客「愛していますよと」
長渕「ハッ セイヤー」
客「甘い言葉の裏には」
長渕「オラッショ! セイッ!
客「一人暮らしの寂しさがあった」
長渕「セイ!」(ジャカジャカジャカジャカ)ギターひく

88: (・ω・)/ななしさん
久しぶりに映画やるって言ってたな
中止した方がいいのかもw

92: (・ω・)/ななしさん
ドーピングかな

106: (・ω・)/ななしさん
平成ってアルバムを出してくれることを期待している

107: (・ω・)/ななしさん
長渕って清原の引退にも立ち会ってすごく仲良かったのに、
急に距離置くようになったよね。

115: (・ω・)/ななしさん
むかし大麻で捕まったときはがっつり手錠されてる写真世の中に広まったよな
まだガリガリの時代で黒いMA-1着てたやつ

116: (・ω・)/ななしさん
昔、ほんとに好きだったのよ
ロン毛でメソメソした歌うたってた頃
鬱屈した感情を腐らせて  
ジメジメジメジメした敗退感が良かった

千春(北海道フォーク)も
チャゲアス(ほぼ演歌)も
昔のほうがいい

118: (・ω・)/ななしさん
子供の頃志穂美悦子ファンだったのに

130: (・ω・)/ななしさん
歯が異常に白いのは

138: (・ω・)/ななしさん
これわからないヤツいないよな

140: (・ω・)/ななしさん
Nりピーだけは無いと信じたい

143: (・ω・)/ななしさん
オラショ



引用元: ・【芸能】 捜査当局が重大関心・・・日本を代表する超大物ミュージシャンN 『ドラッグ疑惑』