1: (・ω・)/ななしさん

俳優の山下智久(31)が4日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。

ユニット「修二と彰」結成直前の亀梨和也と不仲について明かし、周囲を驚かせた。

山下はドラマ「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ系)で亀梨とW主演。

05年に「修二と彰」名義で主題歌「青春アミーゴ」を歌い、162万枚の大ヒットとなった。

一世を風靡した2人だが、当時について「バチバチしてましたね」と山下。

f


「カメ(亀梨)は、華麗にウインクを決めて、“きゃー”って言われて。
僕は男とばっかりつるんでいて、そういうのが恥ずかしいというか」と話し、そういう亀梨に「嫉妬していました」と打ち明けた。

「今思えば、カメのプロ意識というか、それをできない自分をふがいないと思って…」と当時あった亀梨への反発について説明し、MCの有吉弘行(44)から「正直、仲悪かった?」と質問されると「仲悪かったです」ときっぱり。

それでも、ドラマの撮影に入る前に「お前のここが嫌いだ」「俺はお前のここが嫌いだ」と思いをぶつけ合ったことで「ゼロになってスッキリしてからドラマの撮影に挑んだ」と振り返った。

同事務所の「嵐」櫻井翔(37)が「むかついたまま(撮影に)入るんじゃないの。
ゼロになるんだ」と驚きの声を上げる中、「毎年お正月は、カメの家で一緒に飲む。
4、5年続いている」と、仲良しぶりを明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/16270183/

所長見解:そうなんや・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
まあそうだろね

7: (・ω・)/ななしさん
SMAPもこういう話してくれれば面白いのにね

11: (・ω・)/ななしさん
仲良しアピールの男のが気持ち悪い

12: (・ω・)/ななしさん
亀梨でそれなら手越も相当嫌いだろうな

15: (・ω・)/ななしさん
若い頃は大体仲悪い
大人になったら良くなる

16: (・ω・)/ななしさん
オレ男らしいだろアピールうざ

17: (・ω・)/ななしさん
中丸と上田にも嫌われてる

24: (・ω・)/ななしさん
2人ともグループに恵まれなかった2人

31: (・ω・)/ななしさん
目付きがおかしいヤマピー

38: (・ω・)/ななしさん
修二と彰は一瞬だけど天下取ったよね
言ってもあの歌だけか?

44: (・ω・)/ななしさん
お互い俺の方がイケてるって思ってたんだろうな

48: (・ω・)/ななしさん
山Pなにげにキムタクとも仲良いらしいね

53: (・ω・)/ななしさん
青春アミーゴと粉雪がJ-POP最後の輝きだったと思う

57: (・ω・)/ななしさん
山Pより亀梨がなぜこれだけ露出できてるかが疑問

59: (・ω・)/ななしさん
亀梨はああ見えて意外と真面目だからな

64: (・ω・)/ななしさん
いまさらだけどPってなに?



引用元: ・【芸能】山P、「修二と彰」亀梨和也と不仲だった過去 「お前のここが嫌いだ」思いぶつけ合う