1: (・ω・)/ななしさん

m


懐かしい・・・

所長見解:あったね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
mixiデビュー!(0)
今日は僕の誕生日です!(0)
みなさんはどう思いますか?(0)
あけましておめでとう!!(0)
マイミクの皆さ~ん!お知恵拝借!(0)
mixiプレミアム入っちゃいました!!(0)
皆様にアンケートです(0)
最近めちゃくちゃ落ち込んでいます…(0)
手首切りました…(0)
家にある睡眠薬全部飲みました…(1)
ありがとう…(1)
我はメシア、明日この世界を粛清する。(54687)

22: (・ω・)/ななしさん
>>2
懐かしw

10: (・ω・)/ななしさん
村岡さんに感謝

21: (・ω・)/ななしさん
はぁ~mixiまだあるんだ
IDとパスワードどっか行っちまったなぁ

23: (・ω・)/ななしさん
mixiで結婚しました

35: (・ω・)/ななしさん
mixiで小学校の時の友達見つけたら遠くに住む人妻数人とやり取りしてて若干引いた

44: (・ω・)/ななしさん
ツイッターのパクリみたいな余計な機能増やして重くなってからツイッターに移ったなあ

53: (・ω・)/ななしさん
mixiは知り合いに「お願い!マイミクになって!」で
面倒臭いけど始めて一回開いただけでパスワード
忘れて二度開かんかったw

54: (・ω・)/ななしさん
いまだに招待されないから始めることができない
いつまで待てばいいのか

62: (・ω・)/ななしさん
風前の灯火

65: (・ω・)/ななしさん
どなたか招待して下さい

72: (・ω・)/ななしさん
あの頃がネットやってて一番楽しかったな。

今ほどSNS界隈がバカなガキばかりじゃなかったし、面白い日記書いてるマイミクもたくさんいた。

女友達も簡単にできた。

いまあの頃のmixiに近いのはどこなんだ?



引用元: ・mixiはじめました。