1: (・ω・)/ななしさん

お笑いタレントの明石家さんま(63)が1日放送の日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜
部 祝!まる見え29周年春のお笑い怪獣祭り!ミステリークイズSP」(後7・00)に出演。

ドラマで共演した俳優・田村正和(75)に対しての悪乗りが過ぎ、収録現場を凍らせた過去を明かした。

s


さんまは、1996年に人気ドラマ「古畑任三郎」(フジテレビ)に出演し、主演の田村と初共演。

それまで、田村については「NGを出さない俳優」と聞いていたが、さんまとのシーンではセリフをかんでしまったのだという。

その際、「普通に『かんだな』って思って。俺がNG出してなかったこともあったんで、
『はい、かみました、かみました。スタッフのみなさん!田村さんがかんだんで、俺もNG出しても大丈夫ですよねぇ』って」と、アピールをしたのだとか。

その後も「かんだ!かんだ!」と悪乗りを続けたところ、現場が「シーン」。

さんまは別室に連行され、「田村さんはかんだことがないので、ああいうことをおっしゃらないでいただけますか。(田村さんにとって)初のNGなんです」と注意されたと明かした。

その後、慌てて謝罪に向かい「どうも先ほどは失礼なことを」と頭を下げたところ、「うーーーん。大丈夫」とおなじみの“田村節”が帰ってきたという。

さんまも「それからかわいがってもらったの」と、大俳優の懐の大きさに感謝していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16259046/

所長見解:らしいやん・・・

Sponsored Link



32: (・ω・)/ななしさん
この一連があって最高に緊迫した裁判シーンが出来たので古畑シリーズの中でも名作回になったんだよな

62: (・ω・)/ななしさん
>>32
その一連は関係ねーだろアホw

147: (・ω・)/ななしさん
>>62
いやそれで田村正和苛ついて裁判シーンでもアドリブ入れてさんまキョドらせたりして緊迫したシーンが出来たのは有名だよ

153: (・ω・)/ななしさん
>>147
アドリブいれてキレたんだよな

359: (・ω・)/ななしさん
>>147

しゃべりすぎた男 は古畑シリーズベスト3に入る名作だよな

35: (・ω・)/ななしさん
メッシには謝罪にいかなかったの?

52: (・ω・)/ななしさん
古畑の時この関西芸人役者なめんなよ認めねーわって感じ出てたもんな

67: (・ω・)/ななしさん
良くも悪くもバラエティのスタンスを崩さないからなw
まぁでも頭おかしいな?と思う時もあるが、それをお笑い怪獣で誤魔化せるのはキャリアのなせるワザだわ

82: (・ω・)/ななしさん
同じ事をされたらさんまは許さないw

122: (・ω・)/ななしさん
パパはニュースキャスターは至高

138: (・ω・)/ななしさん
古畑再放送でやれよ
何回でもやってくれ

145: (・ω・)/ななしさん
さんま「どうも先ほどは失礼なことを」

田村正和「かまへん。かまへん。」

158: (・ω・)/ななしさん
さんまの普段のキャラがあるから喋りすぎた男がハマり過ぎてた

175: (・ω・)/ななしさん
田村正和はホントの俳優だよな

196: (・ω・)/ななしさん
滅茶苦茶でワロタwwwwwwwww

228: (・ω・)/ななしさん
さんま、たけし、所の掛け合いは観てても飽きない。

245: (・ω・)/ななしさん
>>228
常に脱力してる所が、さんまと共演するとなぜかやる気を出して
たけしはさんまに対抗心持ってるのか、やたらとイキイキしだす
この2人はさんまが絡んだらおもしろくなるな

239: (・ω・)/ななしさん
でもこの回好きだなぁ
さんま演じる弁護士の冷徹さがよく出てる
最後の負けっぷりも見てて気持ちいいしね



引用元: ・【芸能】さんま、現場が凍り付いた大俳優イジり 別室連行、慌てて謝罪に