1: (・ω・)/ななしさん
 
「爆笑問題」の太田光(53)が2日深夜に放送されたTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(火曜・深夜1時)に出演し、仕事復帰した。

太田は3月30日夜に生出演したフジテレビ系「ENGEIグランドスラム」(後7時)で転倒し頭を強打。

緊急入院していた。

太田はラジオ番組の冒頭で田中裕二に対して「太田ですけれどあなたは誰ですか? 全く記憶がない」などとボケて、相方を笑わせた。

そして「頭打った後とちょっと前が分からない。前後が」と記憶があいまいになっていることを明かした。

h


太田は「ENGEIグランドスラム」の番組中、床にぶちまけられた生クリームに足を滑らせて壇上から客席に転落。

さらに壇上で再び転倒し、右側頭部を強打した。

31日のTBS系「サンデージャポン」(日曜・前9時54分)では冒頭に相方の田中裕二(54)が1人で立ち「(太田は)昨日の『ENGEIグランドスラム』ではしゃぎ過ぎまして、今日はお休みです」と説明していた。

この日のラジオ番組では、頭を強打した直後、記憶があいまいになったことなどを説明。

「ENGEIグランドスラム」の出演者らに、「お前、出てたっけ?」などと繰り返し聞いていたという。

太田は「バイクの事故の時も記憶が断片的になった」と過去の自身の経験も引き合いに出して、今回の転倒を振り返っていた。

結局、太田はそのまま病院へ運ばれ、医師に「最低でも24時間は絶対安静」と診断され、そのまま入院していた。

太田の妻で所属事務所社長の光代氏(54)も31日、自身のツイッターで「幸いCT検査では骨折などの異常は無いとの事ですが大事をとって病院で経過観察をしています」と報告。

さらに「私も新年会ではしゃぎ過ぎて、靴下で足が滑って転倒し骨折手術をしていますので、あまり言えた立場では無く、今日は優しさだけで夫に接しようと思います。
デパ地下で何か買ってお見舞いに行きます」とつづっていた。


スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190403-00000031-sph-ent

所長見解:よかったな・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
どっちのボケなのか

24: (・ω・)/ななしさん
まー、いきてたんだからよかったわ

これからもこりずにはしゃげよ

25: (・ω・)/ななしさん
伝説残したな

31: (・ω・)/ななしさん
てか復帰しても相方の事覚えてないならダメじゃん。
なんで治ってないのに出したんだよ。

84: (・ω・)/ななしさん
>>31
お前のボケが一番おもろい。

33: (・ω・)/ななしさん
またおもしろくなくなったな

38: (・ω・)/ななしさん
なんという低レベルなボケなんだ…

44: (・ω・)/ななしさん
誰もが予想したボケだな

47: (・ω・)/ななしさん
やっぱり記憶飛んでたんだな。
転倒後に何も喋らず、周りをキョロキョロしたり
岡村の顔を力なく触ったり、おかしかったもんな。

ただ、最後にちゃんとカメラに手を振ってたのをみて、
プロ意識があるなーって思ったわ。

49: (・ω・)/ななしさん
こう言う事は言わない方が良いのにやっぱり言うだろ
もし本番中に脳が破裂して本当にヤバい事になってても
それがボケだか何だか分からずに放置されて死ぬパターン
要するに計算してボケてるんじゃなく思いつきが抑えられないだけだから
絶対にまたケーキがあっても同じ事をやるよ

53: (・ω・)/ななしさん
これラジオ上がってるから聞いた方がいい
頭ぶつけて元号思い付いたくだりが面白い

56: (・ω・)/ななしさん
確かに太田ははしゃぎ過ぎだが、フジの過失はチャラにならんぞ

65: (・ω・)/ななしさん
太田はああいう大人数での生放送特番みたいになるとはしゃぐクセがある

81: (・ω・)/ななしさん
 
転倒頭蓋骨骨折までの一部始終

クソテレビ局フジテレビの妨害で分割UPなのかな?
https://www.youtube.com/channel/UCk5RnekZlQqNOfLZpTABAkQ/videos?view=0&sort=dd&shelf_id=0

100: (・ω・)/ななしさん
あの時は大したことやってないし、スベってたから、記憶なくして良かったかもな。

102: (・ω・)/ななしさん
生きてたか

108: (・ω・)/ななしさん
本当にすべての記憶が亡くなってたほうがよかったんじゃね?



引用元: ・【芸能】爆問・太田光がラジオ番組で復帰…田中に「あなたは誰ですか? 全く記憶がない」とボケる