1: (・ω・)/ななしさん
 
ピン芸人のガリガリガリクソン(33)が2日、自身のツイッターを更新。

50キロのダイエットに成功したと発表した。

アップした減量前後の写真が反響を呼んでいる。

g


「この度、脂肪に別れを告げてデブを引退する事になりました。
今までは役作りの為に122・4キロありましたが、ハリウッドセレブみたいな生活をしていたら5ヶ月で75・1キロ(47・3キロ減)になりました。
今までありがとうございました」と報告した。

ツイッターには減量前後の写真をアップ。


※画像がコチラ


「俺は平成の終わりにデブを捨てた。日本で俺より脂肪を捨てた男いんの?」とツイートした。

同一人物には見えない衝撃写真に、ネットでは

「えっ!?マジで本物?」
「すげえ!別人じゃん(笑)」
「普通にウケた」
「ガリガリガリクソン!芸名通りになってる」
「ワタシの体重分減ってた」
「めっちゃ痩せてイケメンやん!」

と驚く声が広がった。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-00000170-spnannex-ent

所長見解:痩せたな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
なんで干されたんだっけ?

13: (・ω・)/ななしさん
>>3
飲酒運転?

6: (・ω・)/ななしさん
これはもう許した

7: (・ω・)/ななしさん
個性派俳優みたいだな

9: (・ω・)/ななしさん
キャラ捨ててどないすんねん

11: (・ω・)/ななしさん
別人過ぎるだろ

15: (・ω・)/ななしさん
別人wwwwwwwwwwwwwww

17: (・ω・)/ななしさん
よく吉本クビにならんかったな
でもこれからどういうキャラで売っていくんだろ

19: (・ω・)/ななしさん
復活できるかなぁ
この姿での芸風がどうなるか見てみたいけどな

25: (・ω・)/ななしさん
おーこわっ!

27: (・ω・)/ななしさん
別人じゃないか

32: (・ω・)/ななしさん
ガリガリガリクソン史上一番おもしろい出来事。
もうないけどな。

39: (・ω・)/ななしさん
すげーなー、やっぱタレント性あるわ

TV無理でも配信で食ってけるだろうなぁ

43: (・ω・)/ななしさん
>>39
テメー本人だろ

41: (・ω・)/ななしさん
33に見えないなw

59: (・ω・)/ななしさん
芸人としてはむしろアピールポイントが無くなったろ。

60: (・ω・)/ななしさん
老けた感じはあるな

80: (・ω・)/ななしさん
個性なし男

84: (・ω・)/ななしさん
い、イケメンではないけど50キロはすごいは

92: (・ω・)/ななしさん
痩せてかっこよくなったよな

画像①

画像②

93: (・ω・)/ななしさん
また太るみたいなことやろうぜ!

97: (・ω・)/ななしさん
痩せても酒癖の悪さは治らない

105: (・ω・)/ななしさん
単に仕事干されてて食べられなかっただけだろ。

111: (・ω・)/ななしさん
ダルダルダルクソン

119: (・ω・)/ななしさん
イケメンとは



引用元: ・【芸能】<ガリガリガリクソン>50キロ減量写真にネット衝撃!「芸名通りになってる!」「イケメンやん」