1: (・ω・)/ななしさん

コカインを摂取したとして麻薬取締法違反の罪で起訴された、テクノユニット「電気グルーヴ」メンバーで俳優のピエール瀧こと瀧正則被告(51)が2日、所属事務所のソニー・ミュージックアーティスツから契約解除されたことが2日、分かった。

所属事務所のホームページで発表された。

p

「弊社所属タレントのピエール瀧が麻薬及び向精神薬取締法違反の容疑で逮捕されたことについて、関係各所の皆様、ファンの皆様にご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、改めてお詫び申し上げます」と謝罪。

「本日、2019年4月2日に、ピエール瀧が上記違反により起訴されたことを受けまして、ピエール瀧とのマネジメント契約を解除いたしました。
なお、本件に関しましては、引き続き誠意をもって対応させていただく所存です」とつづった。

瀧被告はこの日、起訴された。

起訴状によると、瀧被告は、3月12日頃に、自宅とは別の世田谷区内のマンションの一室で、コカイン若干量を吸引したとしている。

同被告は、3月12日に関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕された。


スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190402-00000186-sph-ent

所長見解:そうなるわな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
そりゃそうだろ

4: (・ω・)/ななしさん
だとよ

6: (・ω・)/ななしさん
俳優Tさんも早めに解除がいんじゃないの

370: (・ω・)/ななしさん
>>6

9: (・ω・)/ななしさん
判決後とか逮捕直後ならわかるがなんでこんな中途半端な時期に

19: (・ω・)/ななしさん
>>9
起訴されたからだろ

13: (・ω・)/ななしさん
実質石野もクビ?

15: (・ω・)/ななしさん
あんなツイしといて、瀧を切った事務所に卓球は居続けるとかないよな

32: (・ω・)/ななしさん
海外逃亡してる相方どうすんの?

33: (・ω・)/ななしさん
電気グルーヴは石野卓球の個人プロジェクトになるのか。

35: (・ω・)/ななしさん
ソニーが切ったということは、
電気グルーヴは解散か脱退だな

56: (・ω・)/ななしさん
>>35
もう解散しかないわな

41: (・ω・)/ななしさん
30年やってたんだろ

42: (・ω・)/ななしさん
一旦契約解除して禊が済んだら再契約するんじゃないの
再契約しないなら卓球も辞めるだろうけど

43: (・ω・)/ななしさん
当たり前だわ

45: (・ω・)/ななしさん
賠償金回収どうなるんだろ

333: (・ω・)/ななしさん
>>45
離婚して慰謝料渡して嫁と子供を逃して、
バンザーイ(破産手続き)するんじゃないか?

58: (・ω・)/ななしさん
契約した当時から今までやってたならねぇ
というかピエール瀧ってヤク込みの状態を差していってるのと同じだもんね。

76: (・ω・)/ななしさん
槇原も契約解除されたよ当時
瀧がんばれよ
電気はいつになるかはわからんが活動できるだろう
滝は禊終わったら合流かな
電気を離れるとしてもがんばれ

80: (・ω・)/ななしさん
これ卓球がどう出るかだわな
一緒に事務所辞めてインディーズでも瀧と一緒に電気をするか、事務所辞めずにソロでやるか

86: (・ω・)/ななしさん
罪を償って薬物を止め続けるしかない
大変だけどがんばれ

104: (・ω・)/ななしさん
そら事務所も激おこだよね

109: (・ω・)/ななしさん
ほとぼり冷めたら再契約

114: (・ω・)/ななしさん
そりゃディズニーと戦いたく無いやろ
戦前逃走や

115: (・ω・)/ななしさん
薬物やった芸能人は完全粛清、作品も消去したほうが良い
社会的影響力が高いから
業界でそうしないとまた起きるぞ

127: (・ω・)/ななしさん
波乱万丈の見本

155: (・ω・)/ななしさん
電気グルーヴ新メンバーオーディション開催



引用元: ・【芸能】<ピエール瀧被告>所属事務所を契約解除!