1: (・ω・)/ななしさん

no title


所長見解:おもろい・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ワロタ

4: (・ω・)/ななしさん
面白いじゃん

6: (・ω・)/ななしさん
マスコミが煽ってるだけだろ

9: (・ω・)/ななしさん
これはワロタ
いい煽り

10: (・ω・)/ななしさん
ヌウウウウウwwwwww

11: (・ω・)/ななしさん
かわいいじゃんw

12: (・ω・)/ななしさん
Hey!Say!JUMP「なんかすいません」

16: (・ω・)/ななしさん
いやこれ普通におもろいやんけ‪w‪w

17: (・ω・)/ななしさん
いいセンスだけどもう手遅れHAHAw

32: (・ω・)/ななしさん
お前ら笑ってるけど令和ジャンプには気をつけろよ

34: (・ω・)/ななしさん
そんな慌てれば結婚できるもんなのか?

37: (・ω・)/ななしさん
元号変わるとか以前に30過ぎなんだから慌ててるだろ

52: (・ω・)/ななしさん
これで少子化解消されるね(*´ω`*)

53: (・ω・)/ななしさん
駆け込み婚
俺たちにもまだ希望はある



引用元: ・【速報】昭和生まれの女性さん、結婚できないまま令和になることを「平成ジャンプ」と呼び、それは嫌だと慌てて結婚し始めるwwww