1: (・ω・)/ななしさん

歌手の浜崎あゆみ(40)29日、自身のインスタグラムを更新。

アップした写真に、整形疑惑が浮上している。

浜崎といえば先日、「Because I’m a TOKYO girl☆」と一言添え、浜崎が表紙を飾ったファッション誌『Numero Tokyo』(扶桑社)の5月増刊号の表紙の画像をアップ。

この投稿を見たファンからは、「かっ、可愛いー」「可愛すぎてやばい」などの喜びの声が寄せられ、この投稿の後には雑誌撮影中の様子をまとめた動画をアップ。

レオタードのような衣装で、股を広げて挑発的なポーズをとるシーンなどもあり、さらにファンは大興奮。

しかし一部ネット上では「これはきつい!」「下品すぎる。」などの批判的な声が上がり炎上寸前し、その後すぐにアップされていた動画が、インスタグラムから削除されてしまい、
「なんで削除した?批判されるの怖くて消したのかな?」というような声が上がり、注目を集めていた。

h


そんな浜崎がこの日の投稿で、黒いハートと犬の絵文字と共に愛犬とのキスショットを公開した。

ファンからは「可愛すぎて…どうしよう」などの声が上がっている。

しかしその一方で、ネット上では

「二重幅と鼻筋に違和感ある…」
「鼻になんか入ってる」
「鼻やばすぎ」
「加工なのか整形なのか。最近顔に違和感しか感じない。」

などの戸惑いの声が上がっている。


※画像がコチラ


以前から整形疑惑や加工疑惑が上がっているものの、本人の口からその真実について明かされたことはない。

しかし、浜崎の顔に違和感を感じている人は多いようだった。

http://dailynewsonline.jp/article/1754993/

所長見解:今さら・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
最新のお浜さん

動画①

動画②

11: (・ω・)/ななしさん
>>5
お浜さん本当に面白いな

14: (・ω・)/ななしさん
付け鼻?

15: (・ω・)/ななしさん
修正芸

17: (・ω・)/ななしさん
この人鼻は昔からとんがった変な形してるよ

18: (・ω・)/ななしさん

動画③
     
 ( 'A)__   └(:3)┐   ヽ('A`)ノ 
/( )       Д       (  )  
 / \      Г ∟     くω\

19: (・ω・)/ななしさん
犬の目の方が変

23: (・ω・)/ななしさん
カメラ目線…
愛犬を見てやれよ…

27: (・ω・)/ななしさん
>>23
犬「こっちみんな」

26: (・ω・)/ななしさん
それでも女子少年院受刑者のカリスマなんでそ

29: (・ω・)/ななしさん
相変わらず画像加工やってんの?

30: (・ω・)/ななしさん
修正するより痩せたほうが簡単なのに

33: (・ω・)/ななしさん
不自然が自然

34: (・ω・)/ななしさん
今更に違和感? アホなの

35: (・ω・)/ななしさん
ちょっとええかな
あのな、パーティいかなあかんのやけどな

37: (・ω・)/ななしさん
浜崎あゆみ見てると自分は背が高くて良かったなと思う
まさか自分が浜崎よりスリムになる日が来るなんて
全盛期は思わなかった

38: (・ω・)/ななしさん
顔の修正より体の修正の方が面白い

41: (・ω・)/ななしさん
こいつの売りは歌でなく修正芸
芸だからみんなで楽しむのが正解

47: (・ω・)/ななしさん
犬も怯えてるしwww

49: (・ω・)/ななしさん
自然さを求めていないからこれでいい

54: (・ω・)/ななしさん
まだ違和感言ってるのか
いい加減見慣れただろ



引用元: ・【芸能】浜崎あゆみ、愛犬とのキス顔披露も不自然な鼻筋に騒然「違和感しかない」