1: (・ω・)/ななしさん

爆笑問題・田中裕二(54)が31日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜・後1時)に生出演。

相方の太田光(53)が前日夜に生放送されたフジテレビ系「ENGEIグランドスラム」で転倒し、頭部を強打した影響で緊急入院したことについて「大丈夫です」と説明した。

太田は前夜の番組中、床にぶちまけられた生クリームで足を滑らせて壇上から客席に転落。

さらに壇上で再び転倒し、右側頭部を強打した。

番組冒頭でアシスタントのTBS・外山恵理アナウンサーと出演した田中は、太田が転倒した状況を説明し、太田が転倒した時の心境を「オレもあれっと思って、これやばくねぇかって。倒れてやべぇなって思ったけど、あいつ、また立とうとしたけど、オレは靴脱がそうとして、立つなって小声で言ったら黙っていたから逆に心配になった」と振り返った。

番組終了後は「立って歩いていた」と明かし「医者に行って検査をして異常はないです。頭ですから、24時間ぐらいは安静にしないと」と説明していた。

その上で「今日は、これ聞いているのかな?多分、忸怩たる思いで聞いていると思うよ」と笑っていた。

太田は、この日放送のMCを務めるTBS系「サンデージャポン」(日曜・前9時54分)を欠席した。

番組冒頭、一人でMC席に立った田中が「昨日の『ENGEIグランドスラム』ではしゃぎ過ぎまして、今日はお休みです」と説明した。

所属事務所によると、太田は転倒した後、意識がもうろうとなり、記憶があいまいになるなどの症状が出たため病院へ直行。

医師に「24時間は絶対安静」と診断され、そのまま入院した。

1日以降の仕事について、関係者は「症状を見て検討する」としている。


http://news.livedoor.com/article/detail/16244962/
スポーツ報知

no title


https://www.youtube.com/watch?v=o4LLMhZi1uc


生放送で爆笑問題太田 滑って顔強打で顔面蒼白…

所長見解:痛い・・・

Sponsored Link



107: (・ω・)/ななしさん
>>1
この人の危なっかしさ
いつかこうなると皆が思ったろうに

135: (・ω・)/ななしさん
>>1
動画の0:26辺りで石橋が真顔に変化してるなw
やっぱ芸人は状況認識能力が高いわ。

219: (・ω・)/ななしさん
>>1
しばらく起き上がれてないのがやばい

462: (・ω・)/ななしさん
>>1
革靴って怖いね。ウーチャカはとっさに革靴脱がせようとして「立つな」と言った(立ってまたコケたら怖いから)

岡村さんも「太田さんもう座っててください」と言ってて顔が『これは本気であかんやつや…』ってなってた

多分後ろにいた芸人たちはどんな風にコケたのか見てなかった人が多くて見た人は顔面蒼白になってた

6: (・ω・)/ななしさん

動画①

受け身とらずに側頭部からいってるな
右腕も動いてないしヤバそう

77: (・ω・)/ななしさん
>>6
首の骨を折っていてもおかしく無さそう…

14: (・ω・)/ななしさん
しかし、田中は的確に動けるな。

23: (・ω・)/ななしさん
見てなかったけど昨日こけた後どうなったの?

69: (・ω・)/ななしさん
>>23
急激に太田が大人しくなった

475: (・ω・)/ななしさん
>>23
しばらく目の焦点が合わなくなって口開けてボーッとしてて田中と岡村がもう立つな座ってろと言って
ちょっとしたら立ちあがってずっと無表情でボーッとしてた

532: (・ω・)/ななしさん
>>475
誰かのオデコをポンって叩いてたけど
力ない感じで精一杯動いた感じだった
朦朧としてたんだろうな
また転ばないか心配だった
しばらく大事をとって安静にしてほしい

28: (・ω・)/ななしさん
テーブルの角に当たらなくて良かったな。不幸中の幸い。

29: (・ω・)/ななしさん
加速が付いた転び方、床にダイビングヘッド

32: (・ω・)/ななしさん
田中はなかなか判断が出来る男だね。以前も番組の収録中に
具合がわるくなった局アナを「休んでやすんで」と気遣った

36: (・ω・)/ななしさん
変にはしゃぐからな
年を考えろよと

60: (・ω・)/ななしさん
動画見たけど、ほんとにやばい打ち方してる

71: (・ω・)/ななしさん
脳震盪かな
転倒って案外怖いんだよね
まあお大事に

79: (・ω・)/ななしさん
田中のこういうときの咄嗟の対応力は凄い

81: (・ω・)/ななしさん
超真面目人間になって戻ってきたら笑う

85: (・ω・)/ななしさん
テーブルにつかまろうとしたのが
勢いよくすっぽ抜けてかえって良くない感じの転び方になったな
何もなければ少しは右手で受け身とろうと動いたはず

94: (・ω・)/ななしさん
軽く見てるとあとあとなんかでて来るんじゃないか(´・ω・`)?

99: (・ω・)/ななしさん
オコシテ

106: (・ω・)/ななしさん
今日のサンジャポより
西川先生「50過ぎてあのはしゃぎ方はやばい。そっちを検査してもらった方がいいんじゃない?」

112: (・ω・)/ななしさん
さすがフジテレビ

127: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだ言っても太田は田中に頭が上がらないだろうな
いいコンビだと思うわ

145: (・ω・)/ななしさん
本当に大丈夫なの…?
生放送見てたら分かるけど本当に笑えない状況だったよね

148: (・ω・)/ななしさん
良い年した初老のオッサン共がはしゃぎすぎなんだよなぁ



引用元: ・【芸能】爆問・田中、ラジオ生放送で太田が転倒した直後に「倒れてやべぇなって思った」