1: (・ω・)/ななしさん

3月27日の「東スポWeb」が、薬物使用の疑いで逮捕される可能性のある女性歌手に関する情報を掲載した。

記事によると、先日逮捕されたピエール瀧容疑者の内偵を警視庁が開始した昨秋、NHK紅白歌合戦に出場経験のある“歌姫”を捜査していたことがわかったという。

「現在、警視庁がターゲットにしている芸能人は、紅白の常連だった女性歌手。
代表曲はカラオケランキングの上位で、女性を中心に幅広い層から支持されているとのこと。
そして東スポが取材した関係者によれば、その人物はここ数年、外見や雰囲気が変わり、支離滅裂なことを言い出すようになったそう。
また、私生活では一緒にいた男性と別れ、その原因も相手男性が彼女に異変を感じたからだと言われているようです。
そのため、すでに情報を聞きつけた一部メディアは、来るべき日に備えて彼女の自宅周辺で隠れて撮影をしているのだとか」(芸能記者)

この報道後、ネット上で特に疑われているのが、最近もインスタグラムで変顔などを披露し、一部で精神状態が不安視されているアラフォー歌手である。

y


しかし彼女以外にも、疑いの目が向けられている紅白歌手がいるという。

「今回のヒントで注目されているのが、“私生活では男性と破局した”という点。
ある大物女性歌手は昨年、長らく交際していた男性と破局したことが大きく報道されました。
またその後、一部週刊誌にて、音楽バーでノリノリで踊る姿が写真付きで掲載。
その時、現場に居合わせた人によると、彼女は周囲が驚くほどのハイテンションだったと証言しており、ファンからは『まさか薬やってないよね?』と心配する声が当時飛び交っていたんです。
とはいえ今回の東スポは、『歌姫にこれまで薬物の噂はない』と記載していますから、全く別の意外な女性歌手がマークされている可能性もあるでしょう」(前出・芸能記者)

もしも紅白歌手が逮捕となれば、ピエール瀧以上の衝撃が世間に走ることとなりそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/16236442/

所長見解:誰や・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
H・あゆみさん?

4: (・ω・)/ななしさん
一○窈?

5: (・ω・)/ななしさん
誰だよ

8: (・ω・)/ななしさん
「交際してた」は結婚も含まれるの?

13: (・ω・)/ななしさん
はやく取っ捕まえろ
面白いから

15: (・ω・)/ななしさん
カブトムシの人?

27: (・ω・)/ななしさん
中島
椎名
浜崎

和田アキコに喧嘩売った人、

30: (・ω・)/ななしさん
紅白の常連だった
てことは
最近出てないの?

かなり年な人じゃね?

46: (・ω・)/ななしさん
朋ちゃんだったら驚かない

54: (・ω・)/ななしさん
元歌姫な

55: (・ω・)/ななしさん
>紅白の常連だった女性歌手
>代表曲はカラオケランキングの上位で、女性を中心に幅広い層から支持されている

紅白もう見てないからしらんが、和田か小林しか浮かばないw

58: (・ω・)/ななしさん
インスタに変顔だとあゆも中島も一青窈も違うんだよなぁ

64: (・ω・)/ななしさん
大物音楽プロデューサーと女性歌手を薬物所持で空港で逮捕
とフジの速報テロップで出た桃の天然水姫

65: (・ω・)/ななしさん
歌姫という言葉で論外とされるモー娘。について

67: (・ω・)/ななしさん
のりぴーだろ

74: (・ω・)/ななしさん
ピエール浜

79: (・ω・)/ななしさん
芸能界は逮捕されても、復帰出来るから
ふ~ん、ぐらいの感覚になってきた。
イメージ的には、芸能界=麻薬汚染だな。

81: (・ω・)/ななしさん
この中やろ


浜崎あゆみ
中島美嘉
鬼束ちひろ
絢香
朋ちゃん

98: (・ω・)/ななしさん
浜崎さんみたいな激太りしたヤク中はいないだろ

103: (・ω・)/ななしさん
ただの豚だからな

108: (・ω・)/ななしさん
森昌子が引退とか言ってるのも高跳びするからだろ?

118: (・ω・)/ななしさん
過去最高レベル
ピエール瀧以上の衝撃
歌姫にこれまで薬物の噂はない
意外な女性歌手
Nじゃないのかも

137: (・ω・)/ななしさん
御託はいいからはやく逮捕しろよ

145: (・ω・)/ななしさん
名前上がってる連中、のりぴーや清原より全然衝撃無い

168: (・ω・)/ななしさん
 
【NHK紅白歌合戦に出場経験のある“歌姫”】


・紅白の常連だった

・代表曲はカラオケランキングの上位

・女性を中心に幅広い層から支持されている

・私生活では男性と破局した

・歌姫にこれまで薬物の噂はない

・ここ数年、外見や雰囲気が変わり、
 支離滅裂なことを言い出すようになった

・ネット上で特に疑われているのが、
 最近もインスタグラムで変顔などを披露し、
 一部で精神状態が不安視されているアラフォー歌手

173: (・ω・)/ななしさん
歌姫、女性ファン多い
アムロが浜崎しか浮かばない
アムロはインスタやらんし残りは
まあ、ネタだろうね
こんな記事出たら当人は気づいた本人はヤク抜きする
操作妨害になるわ



引用元: ・【芸能】過去最高レベルの衝撃!?紅白出場「歌姫」の逮捕報道で疑われている人物とは