1: (・ω・)/ななしさん

b


月収でそれってやばくね

所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
西村でもそんな貰えるんやなって思ったわ

6: (・ω・)/ななしさん
小峠でそんなもんなの?

7: (・ω・)/ななしさん
現在のスギちゃんでも月収200万らしいからな
芸人って夢がある仕事だわ

59: (・ω・)/ななしさん
>>7
うせやろ?
もう全然見かけんのにそんなあるんか?

95: (・ω・)/ななしさん
>>59
地方の営業がワイらが思ってる以上にもらえるんやろなぁ

9: (・ω・)/ななしさん
西村がプチブレイクすると思わんかったわ

10: (・ω・)/ななしさん
小峠はわかるが西村は知らん
そんな奴でも200万かよ。異常すぎる

11: (・ω・)/ななしさん
西村なんでそんなにもらってんの

13: (・ω・)/ななしさん
でもそれくらいの給料やないと夢がないわ
下に凄まじい数の屍がおるんやし

14: (・ω・)/ななしさん
なお下積み期間

16: (・ω・)/ななしさん
50でも多いくらい

17: (・ω・)/ななしさん
あの感じで仕事して200万は羨ましいわ

20: (・ω・)/ななしさん
まぁでも1年後も2年後もそんなにもらえるか分からん世界やし

22: (・ω・)/ななしさん
こういうのはほんのひと握りで95%は名前聞いても分からんバイト漬けの芸人ばっかやろ

43: (・ω・)/ななしさん
>>22
そうは言うけど上位5%で6000万貰える業界なんて他所じゃありえんやろ

24: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだで西村も色んな仕事してるからな

29: (・ω・)/ななしさん
小峠の月収600万←ひくっ!
西村の月収200万←たかっ!

なぜなのか

32: (・ω・)/ななしさん
クロちゃんで150万円やろ
ガバガバやん

33: (・ω・)/ななしさん
カズレーザーも600
ふじもんはもうちょい上

36: (・ω・)/ななしさん
それでも一握りの上級層だな収入は

38: (・ω・)/ななしさん
一年必死に汗水垂らして働いて年250万だけど

39: (・ω・)/ななしさん
吉本以外の一発屋は稼げてるだろ

42: (・ω・)/ななしさん
サプライズでくすぐり攻撃を受けた西村は、「先月の給料は?」に「210万(円)」、
「小峠さんの給料は?」に、「単純計算したら俺の3倍ぐらいだから、600万ぐらいもらってんじゃないですかね」と返答。
小峠の最高月収を聞かれると、「俺が400万だから、単純計算したら俺の3倍だから、1200万ぐらいじゃないんですかね」と
ワナにはまり、次々と“ゲロ”っていた。

63: (・ω・)/ななしさん
小峠で1000超えか
やっぱ夢あるわ

64: (・ω・)/ななしさん
ちなみにサンドでブラマヨの3倍もらってるらしい
やっぱり事務所によって給料の配分が全く違うな



引用元: ・バイきんぐ西村「俺の月収が200万で小峠は600万」