1: (・ω・)/ななしさん

女優の吉岡里帆(26)がインスタグラムで昨年7月に放送されたドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)への思いを語った。

y


吉岡は25日にインスタグラムを更新し、「懐かしいです。もうすぐ一年」とコメントし、クランクインした際に贈られた品に付けられていたと思われるのし紙の写真を公開した。

吉岡が新人ケースワーカーを演じた本作。

生活保護のリアルな実態が描かれ、話題にもなったが、全話平均視聴率は5.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と低く、18年のゴールデン帯ドラマのワースト1にもなってしまった。

吉岡は視聴率には触れないながらも「悲しい事もあった、楽しい事もあった、でもどちらも同じだけの意味があった、価値があった」と意味深につづり、振り返っていた。

このツイートに吉岡のインスタグラムには、

「ケンカツ大好きでした!感慨深いです!」
「このドラマ好きだったな。また観たいです」
「視聴率と作品の良し悪しは別物です。私が観た今までのなかで最高のドラマだと思う」

といったさまざまな声が寄せられていた。

多くの吉岡ファンにとって、印象深い作品だったのは間違いないようだった。

http://dailynewsonline.jp/article/1747169/

所長見解:見てないな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
脱がなきゃ意味ないよ

11: (・ω・)/ななしさん
映画にも触れてやれよw

14: (・ω・)/ななしさん
脚本が悪かった。吉岡ちゃんは被害者に過ぎない可哀想

19: (・ω・)/ななしさん
URのCMとか仕事には恵まれてるじゃん

21: (・ω・)/ななしさん
どん狐でURをやってほしい

22: (・ω・)/ななしさん
綾鷹の和服姿は美しかった

23: (・ω・)/ななしさん
吉岡里帆めっちゃ好きって言ったら職場の女には理解できないらしい

24: (・ω・)/ななしさん
ええ女や

28: (・ω・)/ななしさん
どん兵衛のキツネは可愛いが、星野源が嫌い

31: (・ω・)/ななしさん
ゴリ押しも無くなってきたな

35: (・ω・)/ななしさん
グラドルが深夜ドラマに出演する程度の演技力だしな

37: (・ω・)/ななしさん
完全に全盛期の剛力より嫌われたな

42: (・ω・)/ななしさん
陰気臭いイメージがヤダわ

49: (・ω・)/ななしさん
どんギツネ専用器

56: (・ω・)/ななしさん
りほほ可愛い



引用元: ・【芸能】吉岡里帆、「悲しい事もあった…」主演ドラマを意味深に振り返り話題に