1: (・ω・)/ななしさん

1980年代のアイドル黄金期を代表するカップル、薬丸裕英と石川秀美夫妻の長女でタレントの薬丸玲美が3月26日、自身のインスタグラムにマスク姿の写真を投稿した。

y


玲美は《最近よく見るマスクPITTS MASKもらったからつけてみた! 色がついてるマスクは少し抵抗があったけどファッションに合わせてつけられるからいいかも》(原文ママ)とコメント。

最近流行している立体網目構造の花粉マスク『PITTA MASK』を紹介した。

この投稿にファンからは

「着けた感触はどうですか?」
「玲美ちゃんめちゃかわいい」
「私も同じの買ったよー」

など、好意的なコメントが寄せられたが、一方、匿名のネット掲示板には、

《確かにマスクしていた方がかわいいなw》
《ずっとマスクしとけよ》
《マスク美人w》

など、辛辣な声が上がっている。


※画像がコチラ


「玲美は昨年4月10日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)〝世代対抗トークSP〟でテレビ初出演しましたが、 明石家さんまに対してタメ口でしゃべるなど、終始生意気な態度でトーク。
視聴者からは『何でこんなに偉そうなの?』『さんまにタメ口で話を遮ったりしててドン引きした』などと散々な言われようでした。
正直〝親の七光〟がなければ芸能界デビューはできなかったでしょうね」(芸能記者)


容姿が悪くても態度がデカくても芸能界では成功する可能性もあるが、玲美には全く光が見えないという。

「昨年5月21日に放送された『ネプリーグ』(フジテレビ系)に出演した際は、あまりにもおバカな回答を連発し、周囲をあぜんとさせました。
さらにイメージ悪化を招いたのが、やはりその態度。
別のチームが間違った回答をすると手をたたいて大笑いする姿を見せ、ネット上では『こいつ本当に性格悪いな』『これやっくん自身のイメージダウンにもつながるんじゃないか』など、酷評の嵐が吹き荒れました。
せめてもう少し愛嬌があれば使い所もあるかもしれないんですがね…」(エンタメ誌記者)

ここから人気者になったらある意味快挙だが、果たして…。

http://dailynewsonline.jp/article/1750777/

所長見解:しかたない・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
石川秀美にソックリでワロタ

10: (・ω・)/ななしさん
>>4
え?
no title

14: (・ω・)/ななしさん
>>10
なぜこうなった・・

46: (・ω・)/ななしさん
>>10
なんか進撃の巨人風ですねw

17: (・ω・)/ななしさん
本気(マジ)でヤバイ

28: (・ω・)/ななしさん
親父の血が濃いんだよな
息子もそうだし

32: (・ω・)/ななしさん
職場の先輩にいる顔

39: (・ω・)/ななしさん
旅番組でも大先輩の俳優にタメ口だったな

41: (・ω・)/ななしさん
あの両親の娘がこんなになっちゃうのか

44: (・ω・)/ななしさん
水谷豊と伊藤蘭の娘もユニークな顔してたよな

48: (・ω・)/ななしさん
高橋ヒデキの娘見ても思うが美男美女からでも美女が生まれるとは限らないんだなあ

56: (・ω・)/ななしさん
じたばったするなよ

59: (・ω・)/ななしさん
秀美の目元に薬丸の口とアゴが遺伝したのか
どうせなら全部母親に似ればきれいだったのにな

69: (・ω・)/ななしさん
布川の子供も残念だし
やっぱり素材が段違いの本木だけだな

76: (・ω・)/ななしさん
マスクしてると美人だし
目は悪くない

81: (・ω・)/ななしさん
歯茎だろね
まあ容姿けなしはやめとく



引用元: ・【芸能】“黄金アイドル”薬丸裕英&石川秀美の娘・玲美の評判がヤバ過ぎる…