1: (・ω・)/ななしさん

「ピエール瀧容疑者が使用していた法律違反の薬物は、流通量も少なく入手ルートも限られています。
瀧容疑者に譲ったとして横浜市の通訳業女性が3月19日に逮捕されていたことがわかりましたが、その夫は電気グルーヴとつながるテクノDJ。
今後、その関係に連なる有名人、とりわけ音楽業界の人間が芋づる式に逮捕される可能性が、ますます高まってきました」(芸能記者)

そうした中、音楽関係者の間で「次はあいつではないか」と囁かれる大物がいるという。

y


音楽関係者のうちの一人が明かす。

「有名音楽プロデューサーのXですよ。
実は十数年前から感情の起伏が激しくなり、繰り返される奇行が周囲を困らせているんです。
急に自分の事務所のスタッフ全員にクビを宣告したかと思うと、翌日になって『何で誰も来ないんだ!』と覚えていない。
都内にオープンした飲食店も、客入りは悪くありませんでしたが短期間で閉店。
女性問題でもトラブルが多くなっていきましたね」

Xに疑惑が囁かれ始めたことから、アーティストたちも距離を置き始めたという。

「長くコンビを組んできた人気バンドAのボーカルも距離を置くようになり、一緒にやっていた年に一度の音楽イベントの開催がなくなったりということもありました。
現在はまた一緒に仕事をしていますが、かつてほどの蜜月関係にはないという。
もしもの時に関わったCDが回収なんてことになれば、たまりませんからね」(前出・音楽関係者)

すでに内偵の手が入っている可能性もありそうだ。

https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_124056/

所長見解:あれか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
コバタケ?

33: (・ω・)/ななしさん
>>2
パッと思い付くのはそれだな

3: (・ω・)/ななしさん
大物?

8: (・ω・)/ななしさん
はいはい芋づる芋づる

9: (・ω・)/ななしさん
TKさんか

20: (・ω・)/ななしさん
飲食店とかミスチルとかコバタケしかないやん

24: (・ω・)/ななしさん
年に一回のイベントって分かり安すぎ

25: (・ω・)/ななしさん
才能のある人はみんな疑われてるな

32: (・ω・)/ななしさん
芋蔓式部

45: (・ω・)/ななしさん
コバタケじゃんwww

48: (・ω・)/ななしさん
ピエール瀧以降に予想されてる奴らは警戒してるだろうから捕まらんよ
こうやってマスコミがネットにヒント付で出してる時点で無理

51: (・ω・)/ななしさん
捕まらないだけでやってる業界人いっぱいいるだろw
今頃ガクブルかw

56: (・ω・)/ななしさん
ガンガン捕まえて晒し者にしたらええやん。

61: (・ω・)/ななしさん
ミスチルの曲の大多数をプロデュースしてるからほとんどの曲が聴けなくなってしまうのか

63: (・ω・)/ななしさん
ピエールの周辺にいる胡散臭い連中を片っ端から挙げてるだけだろこれ
取材なんか絶対してねーわw

68: (・ω・)/ななしさん
妙にテンション高いと怪しい

107: (・ω・)/ななしさん
ミスチルは確かに距離置いてるよな

114: (・ω・)/ななしさん
みんなプロデューサーの名前なんかよく知ってんな

116: (・ω・)/ななしさん
小林ならもうミスチル終わりジャン
小林いなかったら存在してないバンドなんだから

120: (・ω・)/ななしさん
>>116
だよな

119: (・ω・)/ななしさん
もう こういうの捕まってからにしようよ
その後 逮捕されたの居ないじゃん



引用元: ・【芸能】 ピエール瀧に続く!? 音楽業界で逮捕秒読みが囁かれる “大物プロデューサー”