1: (・ω・)/ななしさん

4月から朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の金曜メインパーソナリティーに、元レスリング選手の吉田沙保里が就任すると明かされた。

しかし、この起用には批判の声ばかりで、吉田が〝嫌われ者〟になっている現状が浮かび上がっている。


女優の鈴木杏樹と交代で吉田が番組に加わるのだが、ネット上には、

《杏樹からの落差がヒドい…。4月から金曜朝は日テレ見ないわ》
《朝から吉田沙保里は見たくない》
《さすがに杏樹の代わりはあり得ない。何枠のつもり?》

など、散々な声ばかりだ。

国民栄誉賞を受賞するほどの人気者だった吉田に、一体何があったのだろうか。


「嫌われ者になった決定的な理由の1つに、『伊調馨のパワハラ騒動』が関係しています。
伊調氏は、至学館大学の栄和人元監督からパワハラを受け、谷岡郁子学長からも会見でキツい言葉を浴びせられました。
これにより、至学館大学の異常性が世間で問題視されたのですが、このとき、吉田は至学館の副学長だったのです。
さらに吉田は、谷岡学長が栄氏を擁護するツイートをした際に、これをリツイート。
吉田には伊調氏との不仲説もあり、栄氏らと一緒に伊調氏をイジメていたという疑惑まで持たれています」(スポーツ誌記者)

no title


ジャニオタからも大バッシング

吉田にはいまだにネット上で、

《至学館一派のボス猿として、伊調さんを集団いじめしてた人だからね。いい人ぶっても無理》
《自分かわいさに栄と谷岡の腰巾着になって伊調さんを見捨てたことが、本当に嫌悪感でしかない》
《『ZIP!』で伊調さんのこと取り上げたとき、どんな顔でコメントするのか見もの》

などといった声が上がる。

「もう1つの嫌われ理由に、ジャニーズ好きということがあります。
最初は微笑ましく吉田とジャニーズの共演をジャニオタたちも見ていたのですが、最近は『べたべたし過ぎ』『近づくな!』『自分の地位を利用してずるい!』といった声が続出。吉田の肉食的な姿勢にイライラするジャニオタは多く、完全に敵視されていますね」(同・ライター)

〝朝の顔〟になるには、クリーンなイメージと好感度が何よりも大事。

日テレのこの起用は悪手としか思えない気がするが…。

http://dailynewsonline.jp/article/1748258/

所長見解:栄さんが・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
吉田にはみんな栄コーチの顔がちらつくんだな。

7: (・ω・)/ななしさん
この人選手なんでしょうか?

9: (・ω・)/ななしさん
でも栄が抜けたらメダル取れなくなったよな

18: (・ω・)/ななしさん
ジャニ云々はどうでもいいけどハゲの擁護した時点で無理

20: (・ω・)/ななしさん
朝からは見たくないな 全然爽やかキャラじゃないやん

22: (・ω・)/ななしさん
別に嫌いじゃない
伊調ファンの方が多いのか

25: (・ω・)/ななしさん
栄はあれからどうなったんだ

36: (・ω・)/ななしさん
権力闘争劇でイメージを悪くしたというのはあるな
どこの業界にもありがちな話だけど

39: (・ω・)/ななしさん
朝の顔じゃないよな。

42: (・ω・)/ななしさん
コーチ頑張るかと思ったら 
完全に芸能人だな 

47: (・ω・)/ななしさん
パワハラ騒動前からバラエティに出てるコイツは好かん

54: (・ω・)/ななしさん
引退してお疲れ様ですで周りもちやほやしてたのに勘違いしてるよね
コメントも気の利いたコメントできないし
伊調さんのニュースでどんな顔するのやら

そのうち女優とかもやりだしそう

56: (・ω・)/ななしさん
至学館がどうこうの話は知らなかったが
単に持ち上げられて調子に乗ってるところがイヤ

58: (・ω・)/ななしさん
別に全く嫌いじゃないけど

60: (・ω・)/ななしさん
伊調は4連覇で吉田は3連覇なのに吉田ばかり持ち上げられて
霊長類最強(笑)とか言われて前からおかしかった

69: (・ω・)/ななしさん
マスゴミは忖度して栄のことを聞いてないwww

73: (・ω・)/ななしさん
五輪の表彰台での悔し泣き
優勝した相手を讃えられない
あれで一気に嫌いになったわ

82: (・ω・)/ななしさん
レスリング界に身を置いてりゃあまだ
タレントとしては村上佳菜子より厳しいだろ



引用元: ・【芸能】新・嫌われ女王・吉田沙保里! 嫌悪される「2つの大きな理由」とは