1: (・ω・)/ななしさん

3月26日、タレントの香取慎吾(42)が自身のSNSを更新。

稲垣吾郎(45)の主演映画『半世界』を映画館で鑑賞してきたことを報告した。

この日のインスタで、香取は「映画#半世界観てきました!」「吾郎ちゃんの見た事ない顔がみれました。あんな笑い方する稲垣吾郎は本当に初めてみた」とコメント。

同時に、映画館に貼ってある『半世界』のポスターの前で、記念撮影した画像を投稿した。


また、香取はツイッターのほうでも『半世界』についてツイート。

「涙もろくなったかな、と思う」
「頑張れてるからの涙だと思う」
「嬉し涙だから、それでいいと思う」と『半世界』のハッシュタグをつけてつぶやいた。

さらに次のツイートでは

「映画が始まり『稲垣吾郎』と名前がスクリーンに」
「吾郎ちゃんと、これから先の事を話し合った日の事を思い出し涙」と、SMAP解散や、ジャニーズ事務所退所を経て、稲垣、草なぎ剛(44)らと再出発を図ったときのことを思い出し、感極まったことを明かしていた。

s


そんな香取の言葉に、多くのファンも感動。

「慎吾ちゃん、涙がでるよ。ずーっと応援するよ」
「40代で新しい道を選んだ慎吾くんや吾郎さん、つよぽん。半世界は共感できる部分が多かったと思います。3人の友情というのも重なりますね」
「慎吾ちゃんもいろいろあったもんね。顔で笑って、心で泣いてきたんだねぇ」
「思い出したんだね。何か慎吾くんのツイ見て、涙が出てきた」

と、もらい泣きしたというコメントが続出していた。

映画『半世界』は、稲垣、長谷川博己(42)、渋川清彦(44)らが演じる、39歳の三人の友情を描いた物語だ。

香取慎吾にとっては、「新しい地図」の仲間と重ねて見てしまう部分があったのかもしれない。


http://dailynewsonline.jp/article/1747456/

所長見解:映画みたいね・・・

Sponsored Link



20: (・ω・)/ななしさん
精神年齢低いからね

23: (・ω・)/ななしさん
権力争いに巻き込まれただけやろメンバーは

29: (・ω・)/ななしさん
中居って滝沢が引退する時、まだ自分達の終わり方後悔してるみたいな事
言ってなかったっけ?

32: (・ω・)/ななしさん
3人が朝のワイドショーのニュースに出てて驚いたわ
だんだん露出が増えてるのか?

36: (・ω・)/ななしさん
ピエール出てなくて良かったね

37: (・ω・)/ななしさん
キムタクと中居の裏切りにか

71: (・ω・)/ななしさん
>>37
いろいろ言うやつがいるが、真実はSMAP解散焼肉パーティーに
一人だけ参加しなかった奴が裏切り者だろ。森君でさえ来たんだぜ。
後ろめたくてこれなかったんだろ。

38: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだ家庭を持ってるキムタクは支持する

41: (・ω・)/ななしさん
独立して結構立つし、もう旧メンバー間のキズナとか本当の自分とか、
もうそういうのを前面に押し出す頃でもないと思うんだが、
まぁファン層はまだそういうのを求めているのだろうな。

44: (・ω・)/ななしさん
フジテレビの終わりの始まりはいいともを終わらせた事
ジャニの終わりの始まりはSMAPを解散させた事

49: (・ω・)/ななしさん
普通はSMAPみたいなグループを事務所自ら潰すようなことはしないのにね
どうして潰しちゃったんだろう訳が分からないよ

53: (・ω・)/ななしさん
五年前に戻ってSMAPが解散するどころか名前さえもタブーになるよって
言っても誰も信じないだろうな

69: (・ω・)/ななしさん
泣きたいのはSMAPファンの方だろうよ…

82: (・ω・)/ななしさん
インスタやったりツイッターやったり忙しいですね

84: (・ω・)/ななしさん
あの子供はほんとに親戚の子供なの?

99: (・ω・)/ななしさん
SMAP時代を切り売りしてくしかネタがない

103: (・ω・)/ななしさん
キムタクはなぜあの時、白いネクタイだったかをまだ説明していませんね

107: (・ω・)/ななしさん
テレビ番組から排除された今、どうしても「小さな枠」の中で頑張ってる感が否めない

「小さい枠」なりにその中で一生懸命やってるけど、やはり色んなテレビに出てワイワイやってた頃を思い出すと華やかさに欠けるね

123: (・ω・)/ななしさん
誰が解散暴露本だすかな

143: (・ω・)/ななしさん
結局は全員目立たなくなった印象

147: (・ω・)/ななしさん
子供部屋おじさん



引用元: ・【芸能】香取慎吾、SMAP解散騒動を思い出し涙