1: (・ω・)/ななしさん

大久保佳代子、“貯金1億円突破”否定せず

c


タレントの大久保佳代子(47歳)が、3月24日に放送されたバラエティ番組「ニノさん 訂正報道 そのニュース、若干違います」(日本テレビ系)に出演。

過去に話題になったことがあるという、整形の噂や貯金額について言及した。

この日、「婚活の一環? 大久保佳代子がついに整形!?」という2012年8月のニュースについて、大久保は「逆に問いたい。どこを整形したと思います?」とコメント。

そして「ある程度、金持ってますんで。整形するならそれなりに効果のある整形をします」と、整形の噂を“訂正”した。

また、大久保のお金に関するニュース、「大久保佳代子 貯金1億円突破!?」という2018年6月のニュースについては「それは訂正しません」とキッパリ。

1億円を超えていることを認めた。

https://www.narinari.com/Nd/20190353796.html

所長見解:すごいな・・・

7: (・ω・)/ななしさん
うらやましいな~

8: (・ω・)/ななしさん
1億円どころじゃないだろ
なのにけっこう質素な部屋に暮らしてるし
かなり溜め込んでるはず

9: (・ω・)/ななしさん
昔はテレビに出るのちょっと嫌がってたのにな
メチャイケなんか呼ばれても何か居心地悪そうにしてた
普段は普通にOLやってるってのがウリでもあったしな
いつ頃からテレビ出だすようになったのか記憶にない

11: (・ω・)/ななしさん
むしろあんだけ小まめにテレビ出続けててそんなもんなん?っていう

12: (・ω・)/ななしさん
意外と儲かってないんだな

13: (・ω・)/ななしさん
芸能人は貯金以外に投資目的でマンション持ってたりする。
大久保も貯金以外の資産は有るだろうな。

15: (・ω・)/ななしさん
自宅公開してたけどこじんまりして必要最低限のものしか置いてなくて
小型犬が一匹いるだけで全くお金を使ってないみたいだったからね
実家に仕送りしてリフォーム代とか出してるみたいだけど
自分では本当に全然お金使ってなさそうだった

17: (・ω・)/ななしさん
その代わり結婚も子供もあきらめたんやろ?
(´;ω;`)

36: (・ω・)/ななしさん
芸能界引退してOLやってたんだよね
この時給料25万くらいの地味なOLだったのかな?
オアシズ解散で光浦が残るのは判るとしても、大久保がブレイクするとは思えなかったな

47: (・ω・)/ななしさん
もっとあるでしょ

53: (・ω・)/ななしさん
大久保さんなら1億はそりゃ余裕だろう
売れたのが遅かったからまだ10億には届かないかなとは思うけど

55: (・ω・)/ななしさん
めちゃイケでレギュラーになる結構な歳までは普通のOLだったんだろ?
金銭感覚は割とまともだと思うからガッツリ貯め込んでると思う

58: (・ω・)/ななしさん
金がたまるほど空しさが増すんだろうな

63: (・ω・)/ななしさん
この人やその他独身女芸人は悲壮感漂ってるよな
春菜は金使って楽しんでそうだけど

66: (・ω・)/ななしさん
頑張ったじゃん

68: (・ω・)/ななしさん
一時期の謎の大久保フィーバー

78: (・ω・)/ななしさん
後妻業ならぬ後夫業はないん?

84: (・ω・)/ななしさん
芸能人って給料高過ぎ



引用元: ・【テレビ】大久保佳代子、“貯金1億円突破”否定せず