1: (・ω・)/ななしさん

逮捕されたピエール瀧名義の財産を家族が取得できるかは、財産や貯蓄がどの程度あるかによって異なるようですが、財産分与を妻側が請求することは可能なようです。

ただ、漏れ伝わる話によれば奥様の方に離婚する気持ちはなく、「これからもずっと支えていきたい」とお話しされているのだそうです。



「捕まらない自信があったのか、パソコンやスマホに取引の証拠を残していたとは、なんとも間抜けなこと。
で、瀧は完落ちしてるなんて話も出てますけど、仲間を売るような真似はしないと思うので、とりあえずは証拠が出てきてしまったプッシャー、彼女との関係性については認めざるを得なかったのではないでしょうか。

それから瀧の逮捕により、実は水面下で捜査網が拡がっているとかで、すでに何人かの芸能人が事情聴取を受けている、または近々引っ張られるという話を聞いてますよ。
僕が聞いているのは4名。
まず一人は、人気男性アイドルグループのOくん。
実は彼、兼ねてから薬物使用の噂が根強くあります。

それから瀧とよくつるんでいた俳優兼作家のR、新井浩文の騒動の際に悪目立ちしてツイッターが炎上したM、そして高視聴率ドラマで主役を張ったことのあるアイドルのYです」(音楽イベント関係者)

単に仲が良いだけで疑われているだけのか、あるいは瀧の薬物使用について何か知っていることがあるのか、そのあたりは定かではありません。

t


しかし、別の関係者からも似通った証言を入手することができました。


「逮捕の1ヶ月前にネットでリークされた情報があって、瀧とRとMとYが銀座の会員制のバーで密会していたというんです。
逮捕後にその書き込みがコピペされて業界関係者が知ることとなったんですが、『ああ、その4人ね。なんかよくつるんでるらしいよね』という話があちらこちらから出てきましてね。

全員が何かしらの作品の元・共演者で、仲良しなのはわかります。
で、役者の飲み会って時間が経てば経つほど、どんどん人が増えていくもんなんですよ、電話で暇なら来ない? と呼び出ししたりして。

だけど、この4人はいつも最後まで4人だけで飲んでるんです。
聞かれてはまずい話があるのか、内緒話をしているのかわかりませんけどね」(放送作家)。


捜査をする上で、身辺調査をされるのは致し方ないこと。

仲が良いなら尚更、疑惑の目を向けられていてもおかしくはありません。



※ 全文は記事で
https://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_4677/ 

所長見解:これは・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
芋った試しがないわな

8: (・ω・)/ななしさん
何フランキーなの?

11: (・ω・)/ななしさん
最後の一人以外なんか分かっちゃう記事ですな

13: (・ω・)/ななしさん
平成のうちに済ませるという風潮

14: (・ω・)/ななしさん
こういう便乗記事で当たった試しなし
当たるのはいきなりすっぱ抜かれるケース

27: (・ω・)/ななしさん
これ5ちゃんの情報だろ
イニシャルじゃない形で、情報レスあったじゃん

721: (・ω・)/ななしさん
>>27
元はTwitter

724: (・ω・)/ななしさん
>>27
これ
no title

44: (・ω・)/ななしさん
ここまであからさまなのは逮捕者出無いパターン。
何が、O野、Rリーフランキー、Mロツヨシ、YPだよ。
何処かの娘がツイッターで呟いてたメンバー+大麻くんじゃねーか。
糞が!本当なら、逮捕してみろってんだ。

49: (・ω・)/ななしさん
OくんはT疑惑あっただけでCはやってないもん(´;ω;`)

50: (・ω・)/ななしさん
パチンコでフィーバーした気分

51: (・ω・)/ななしさん
危険を察知

53: (・ω・)/ななしさん
やくみつる
クリス松村
薬師丸ひろ子
薬丸裕英

54: (・ω・)/ななしさん
直ぐに海外逃亡しないとw

55: (・ω・)/ななしさん
イニシャルトークほどイライラするもんはないな

58: (・ω・)/ななしさん
でも芋ずるされそうな人は速攻で薬抜いてるよね
それでも逮捕されるの?

59: (・ω・)/ななしさん
もう一つの大河俳優と女優のが気になる
誰だったんだろ

71: (・ω・)/ななしさん
期待はしてないが楽しみにしてる

73: (・ω・)/ななしさん
あらぬ疑いをかけられてる可哀想な人達

石野卓球、リリーフランキー、DJ TASAKA、KAGAMI、篠原ともえ
田中圭、窪塚洋介、瑛太、伊勢谷友介、所ジョージ
GACKT、成宮寛貴、河村隆一
バナナマン、YOU
ムロツヨシ、山P、中居正広、木村拓哉、手越祐也、大野智
沢尻エリカ
西田敏行、哀川翔
新庄剛志

76: (・ω・)/ななしさん
解散ってこういう話しからきてるのかな、どうやら流れを察知していて。

77: (・ω・)/ななしさん
すぐにドイツに飛んだ卓球賢いな
芸能活動自粛もむしろ好都合だったわけか

91: (・ω・)/ななしさん
つい言いたくなる言葉 芋づる式



引用元: ・【本当の芋づる】ピエール瀧周辺で4人の芸能人が取り調べか 近々緊急ニュースもあるとの噂