1: (・ω・)/ななしさん

b


肝臓で入院

所長見解:小銭やね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
S字フック

6: (・ω・)/ななしさん
遺書

12: (・ω・)/ななしさん
テレビアンテナと電源の延長、携帯の充電器
タオルはバスタオルではなくフェイスタオルを複数
売店で買えるけどアリエールみたいな小分けできる洗剤を何個か
液体石鹸
携帯かタブレットにドラマとか何個か入れていくといい
パンツは捨てたいやつを選んで病院で捨てる
とか

17: (・ω・)/ななしさん
まずHDDを消去していけ

20: (・ω・)/ななしさん
暇潰しの道具と金と着替え

22: (・ω・)/ななしさん
フォーク 紙皿 コップ ゲームや本 シャンプー石鹸 100円玉
洗濯洗剤 保温可能な水筒

26: (・ω・)/ななしさん
スマホと充電器(´・ω・`)

28: (・ω・)/ななしさん
\500分のおやつ
それ以上持っていくと没収されるゾ

30: (・ω・)/ななしさん
売店あるかどうかだな

あとはwimaxルータを至急手配せよ

31: (・ω・)/ななしさん
ふりかけ、海苔の佃煮

32: (・ω・)/ななしさん
一枚だけ葉が残ってる植木

36: (・ω・)/ななしさん
テレビ観れる携帯とイヤフォン
好きな本、読みたい本
テーブルでできる趣味
ノートと筆記具
下着一式

38: (・ω・)/ななしさん
延長コードも欲しいな。
スマホは充電しながらいじりたい。
あとはイヤホンかな?

日用品は売店で買えばいいし。

39: (・ω・)/ななしさん
バスタオル、ハンコ二種類

40: (・ω・)/ななしさん
タオル歯ブラシ着替えをセット販売は正直ありがたい

43: (・ω・)/ななしさん
輪ゴム

46: (・ω・)/ななしさん
病院にもよるだろうが、とりあえず現金

49: (・ω・)/ななしさん
着替えとタオルと金とスマホとタブレット

64: (・ω・)/ななしさん
携帯しやすい小銭入れ
売店行くとき捗るぞ

68: (・ω・)/ななしさん
DSのテレビが便利だった
吊るすS字フック
院内をお買い物する時に貴重品入れるポシェット

72: (・ω・)/ななしさん
入院先にamazonて届くかな

74: (・ω・)/ななしさん
耳栓、スマホの充電器、キンドルとか携帯型ゲームとかあると退屈しない

75: (・ω・)/ななしさん
マジレスすると塩、醤油

80: (・ω・)/ななしさん
爪切り

107: (・ω・)/ななしさん
ふりかけ
コンビニ袋
洗濯ばさみ
小銭たっぷり
ウェットティッシュ

142: (・ω・)/ななしさん
S字フックとバスタオルとスマホかタブレットとスマホ用の延長コードに予備ケーブルも
出来ればポケWIFIあればいいが急遽なら無理だろう
スリッパとか小さいバッグや小銭たくさんもありゃいいが急遽なら無理だろうな
あとは病院で何とかなる
鞄は間違ってもボストンバッグとかリュックにはするなよ



引用元: ・急きょ、明日から入院することになった 持っていった方がいい物を教えてくれ 肝臓で入院