1: (・ω・)/ななしさん

誰?


g


所長見解:中居くん見たな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ピエール瀧

9: (・ω・)/ななしさん
渡辺直美ファミマでみたな
デカかった

14: (・ω・)/ななしさん
具志堅用高

17: (・ω・)/ななしさん
Charとその息子

22: (・ω・)/ななしさん
関根勤
隠れ家的なカフェで犬とモフモフしていた

25: (・ω・)/ななしさん
六角精児

27: (・ω・)/ななしさん
10年位前、銀座で内田裕也を見かけた。
目立ってしょうがなかった。

28: (・ω・)/ななしさん
荒川良々

最初アレな人が来たと思ったけどめっちゃ紳士的で丁寧だった

29: (・ω・)/ななしさん
高見盛

国技館の前のパチ屋からマックの紙袋持って出てきた

38: (・ω・)/ななしさん
中野で今田耕司
レンタルビデオの店らしきところに入っていった

43: (・ω・)/ななしさん
表参道歩いててやけに皆が俺を見てるなと思ったら
隣に石田純一と森田剛が歩いてた

44: (・ω・)/ななしさん
関空で安室奈美恵 顔が幼児の大きさだった

51: (・ω・)/ななしさん
セインカミュ

54: (・ω・)/ななしさん
あと年一で来て行列に参加する綾瀬はるか

63: (・ω・)/ななしさん
実物はテレビで見るより小さい奴が多い

65: (・ω・)/ななしさん
二回も、しかも最初に見かけてから三十年近く経ってまたみかけた、ウィッキーさん

69: (・ω・)/ななしさん
高橋英樹さんを蕎麦屋で 思わず会釈したら
笑って会釈を返してくれた

74: (・ω・)/ななしさん
ジャイアント馬場

新幹線乗り場で遭遇して「サインください」って言ったら「あまい、あまい」ってサインしてくれなかった

76: (・ω・)/ななしさん
鳩ポッポが赤坂の料亭に入るとこ見た
オーラのかけらもなかった

80: (・ω・)/ななしさん
まいんちゃん
家族でファミレス来てた

81: (・ω・)/ななしさん
松崎しげる
朝から真っ黒だった

82: (・ω・)/ななしさん
イチロー
正月に豊川稲荷におった

85: (・ω・)/ななしさん
週一で高田延彦
月二でなかやまきんに君とサバンナ八木

86: (・ω・)/ななしさん
銀座でフジモンと木下優樹菜を見た
オーラとかいうもんは無かった

110: (・ω・)/ななしさん
成城学園は有名人だらけ

131: (・ω・)/ななしさん
政界引退後の小泉純一郎
空港のトイレの出入り口の鏡で身なりをチェックしている爺さんがいて、最初は誰かに似ているなぁとしか思わなかったが、トイレの外に航空会社の職員が何人も並んで待っていたの見て、本物と確信した。



引用元: ・お前らが街で見かけた有名人