1: (・ω・)/ななしさん

ダウンロード

マリオブラザーズ
エレベーターアクション

本体はその1ヶ月後

所長見解:ファミスタ・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
ポパイ
麻雀

6: (・ω・)/ななしさん
忍者くん

8: (・ω・)/ななしさん
ドンキーコング

10: (・ω・)/ななしさん
ゲームウォッチのタコのやつ

15: (・ω・)/ななしさん
ファミコンと抱き合わせで買わされたハイパーオリンピック

16: (・ω・)/ななしさん
エレベーターアクション

おっさんホイホイだな

17: (・ω・)/ななしさん
クルクルランド

20: (・ω・)/ななしさん
ドルアーガかな。
面白かったぞ

21: (・ω・)/ななしさん
トランスフォーマーコンボイの謎

23: (・ω・)/ななしさん
ゲームウォッチのライオンだな。

28: (・ω・)/ななしさん
ゴルフ

29: (・ω・)/ななしさん
ギャラクシアン
本当はギャラガが欲しかったのに

30: (・ω・)/ななしさん
マッピー

31: (・ω・)/ななしさん
46億年物語
ただしカセットだけ
近所の年下の子供のところに行ってやらせてもらってた
卑屈な子供時代だった

32: (・ω・)/ななしさん
チャンピオンシップロードランナー

35: (・ω・)/ななしさん
ファミコンならゼビウス
カセットビジョンなら木こりの与作

36: (・ω・)/ななしさん
スーパーマリオとペンギンくんウォーズ

45: (・ω・)/ななしさん
キン肉マン。ブロッケンjrがオナラみたいなの出すやつ

48: (・ω・)/ななしさん
ばあちゃんからフィールドコンバット買って来てもらって泣いた。。
スーパーマリオが欲しかった

49: (・ω・)/ななしさん
ベースボールとロードランナー

50: (・ω・)/ななしさん
おっさんだらけやないか

54: (・ω・)/ななしさん
アイスクライマー

56: (・ω・)/ななしさん
じゃじゃ丸忍法帳

58: (・ω・)/ななしさん
さんまの名探偵!

59: (・ω・)/ななしさん
スパルタンX

61: (・ω・)/ななしさん
ファミコンと抱合せで買わされたフィールドコンバットとルナーボール。
高かったのにお母さんありがとう。

62: (・ω・)/ななしさん
メトロイド ディスクシステム

63: (・ω・)/ななしさん
親がアイスクライマーとF1レースと麻雀買ってきた
アイスクライマーとF1レースに飽きて、
麻雀初めて最初は意味分からなかったけど爺ちゃんに教わって覚えたのが小学校1年生の時

68: (・ω・)/ななしさん
ファミコン世代多いなあ
スーパーマリオワールド

69: (・ω・)/ななしさん
ファミコンのベースボール

72: (・ω・)/ななしさん
ザナドゥ

73: (・ω・)/ななしさん
ぷーやん

76: (・ω・)/ななしさん
ハイドライドスペシャル

81: (・ω・)/ななしさん
買ってもらった・・・わからん。物心ついた時から
PC98のフロッピーにいっぱいゲーム入ってたのやってたからなぁ

86: (・ω・)/ななしさん
エキサイトバイク

90: (・ω・)/ななしさん
買ったもらったことがない
勉強しなくなるからって

102: (・ω・)/ななしさん
ベースボール→ロードランナー→デビルワールド→マッピー→エキサイトバイクまでは覚えてる

103: (・ω・)/ななしさん
マジで50代のおじさんばかりでわろた



引用元: ・初めて買ってもらったゲームソフト何だよ?