1: (・ω・)/ななしさん

今や、アイドル界の頂点の乃木坂46をしのぐ勢いの欅坂46。

その中でも絶対エースと言われる平手友梨奈(17)に次ぐ人気と知名度を誇る長濱ねる(20)がグループを卒業するというから穏やかではない。

no title


「今月7日に自身の公式プログで突然の発表を行いました。
最近では新曲カップリングのPVに不参加だったり、レギュラー番組を欠席したりと体調不安説が噂されていたが、まさか卒業するとは衝撃でした」(坂道担当のスポーツ紙記者)

AKBグループなどもそうだが、トップクラスの人気メンバーが卒業する際は、かなり前の段階で発表したり、大々的な卒業公演を行ったり、などのパターンが多い。

しかし、長濱の場合はそうではないという。

3月中の握手会で、そのままフェイドアウトする可能性もあるかもしれないとのこと。

本人の口からは、具体的な卒業理由は述べられておらず、卒業後の進路もボヤかしたままの長濱。

ネット上では、メンバー不仲説、いじめ説、また欅坂加入の際の両親との確執も有名で、家族問題説などがあげられているが、ここに来て意外な情報が入ってきた。

「昨年11月にクビ同然で卒業した志田愛佳というメンバーがいましたが、その原因が文春ライブ(ネット生配信番組)でのデート報道とも言われています。
その際に同行していたのが何を隠そう長濱なのです。
もともと長濱を狙っていたら、志田の(男性との)お泊りの方が撮れてしまったそう。
今回の長濱の卒業も、その件が関与しているらしい」(坂道グループに近い芸能関係者)

そして、今月2日の文春ライブでは、アイドルゴシップにめっぽう強い名物記者が、4月配信での特大スクープを予告していた。

「その名物記者は、本来は3月分で配信する予定が、各方面への調整不足で来月に延期したと口ごもっていました。
その5日後に長濱の突然の卒業発表。
単なる偶然には思えませんね」(実話誌ライター)

五島列島育ちで清純路線の長濱に、アイドルとして致命的なとんでもないスキャンダルが出るのか。

その火消しのための突然の卒業発表である可能性は高いのか……

どちらにしろ、トップクラスの人気メンバーの幕引きとしては悲しすぎる最期である。

https://k-knuckles.jp/1/4661/2/

所長見解:なんやろね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
妊娠か

17: (・ω・)/ななしさん
この卒業説って元々けやかけでポロッと本音をこぼした事から騒がれ始めたんだよね
まさか本当になるとはねえ

19: (・ω・)/ななしさん
定期的に卒業させて希少価値高めないと人気保てないもんな

23: (・ω・)/ななしさん
志田と半グレと一緒にいる写真撮られてるからなぁ
一概に嘘とも言えない

27: (・ω・)/ななしさん
今泉とかいうのは何で辞めたんだろ

28: (・ω・)/ななしさん
>>27
不機嫌グループ楽しくないだろ

31: (・ω・)/ななしさん
てっきりAKBに引き抜かれたのかと

51: (・ω・)/ななしさん
モヤモヤするから早く本人が卒業理由を言ってくれ

54: (・ω・)/ななしさん
めんどくさいのが多そうなグループだな

60: (・ω・)/ななしさん
五島出身な時点で色々緩いだろw

66: (・ω・)/ななしさん
親とそんなもめたんならスキャンダルの件が親にバレて帰ってこい言われたんじゃないの?

68: (・ω・)/ななしさん
男好きじゃなきゃ、あんないかにも男ウケする容姿とキャラにならないよな

69: (・ω・)/ななしさん
ハメス・ロドリゲス

70: (・ω・)/ななしさん
何もスキャンダルなんか無いだろ
グループ内で一番人気で数字も出してて色んな番組にも一人で出演したりソロタレントとしてでも充分華があってブレイクもしてんのに
欅坂ってグループに戻ったらひたすら握手要員にされた挙句、サボってばかりの平手がセンター固定で後ろに追いやられるんだもん
馬鹿馬鹿しくてやってらんねえよ
大手芸能事務所だってグループから離れた長濱ねるってタレントが欲しいだろうよ

71: (・ω・)/ななしさん
NGT以上のスキャンダルなんてないから
引退なんてしなくていいよ

84: (・ω・)/ななしさん
島育ちイコール清純って単純だな
むしろ娯楽ないからお察しだろ

100: (・ω・)/ななしさん
単純に消えるようにグループ抜ける時は
今後芸能界に残らないパターン
一般人に戻りたいなら派手な辞め方は逆に悪い事になる

101: (・ω・)/ななしさん
欅の異端児

108: (・ω・)/ななしさん
彼氏ができたら卒業。のシステムでよくない?

110: (・ω・)/ななしさん
清純路線(本人が清純とは言ってない)

113: (・ω・)/ななしさん
秋元のところなのに清純路線ってウィットにとんだ話だ

140: (・ω・)/ななしさん
写真集をもう一冊出して



引用元: ・【欅坂46】 長濱ねる突然の ”引退説” とんでもない激裏事情