1: (・ω・)/ななしさん

東京・足立区の食品加工会社に忍び込み、長靴を盗んだとして自称・会社員の男が逮捕されました。

男は「働く男性の長靴が好きだった」と話しています。

n


神尾寛幸容疑者(53)は15日午前4時すぎ、足立区花畑の鶏肉加工会社に忍び込み、倉庫から長靴2足を盗んだ疑いが持たれています。

警視庁によりますと、この会社では去年12月以降に少なくとも12足の長靴が盗まれる被害があり、警戒していた警察官がこの会社から自転車で出てきた神尾容疑者に職務質問し、持っていたリュックサックから長靴が見つかって緊急逮捕したということです。

神尾容疑者は取り調べに対し、「働く男性の長靴が好きだった」と容疑を認めています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000150026.html

所長見解:わからん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
これはかなりレベル高いわ

6: (・ω・)/ななしさん
上級者だな

9: (・ω・)/ななしさん
働かない男性の長靴置いとけば良かった

15: (・ω・)/ななしさん
ひたすらわからない

18: (・ω・)/ななしさん
緊急逮捕で草
重罪人かよ

20: (・ω・)/ななしさん
なかなかの上級者ではあるが、盗んだ上履きのコピーを取って眺めて楽しんでた奴のインパクトには敵わないな

21: (・ω・)/ななしさん
女の靴ならよくあるけど男の靴って

23: (・ω・)/ななしさん
かなり上級にしてディープなレベル

24: (・ω・)/ななしさん
12足じゃ体育館に並べるほどじゃないな

引用元: ・「働く男性の長靴が好き」・・53歳男緊急逮捕ー足立区