1: (・ω・)/ななしさん

k


純銀製のネクタイピン買ったと思ったら純銀張りだった時

所長見解:終電・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
監視カメラの有無

3: (・ω・)/ななしさん
嫁の不妊症

4: (・ω・)/ななしさん
財布の中身

6: (・ω・)/ななしさん
パソコン作ってるとき

7: (・ω・)/ななしさん
横断歩道

8: (・ω・)/ななしさん
粗大ゴミの日

10: (・ω・)/ななしさん
親の財布から金パクってる現場見られたとき

14: (・ω・)/ななしさん
間違ったメモリ買ったとき

15: (・ω・)/ななしさん
センター試験を日曜だけだと思っていた

16: (・ω・)/ななしさん
水曜日に不動産屋行った時

19: (・ω・)/ななしさん
棚に置いてある漫画まとめ買いしたら
6・7・8・8・10

20: (・ω・)/ななしさん
免許センターに更新に行ったら更新日が明日からだったこと

21: (・ω・)/ななしさん
着払いになってた時



引用元: ・「 ち ゃ ん と 確 認 す れ ば良 か っ た」ってなった瞬間