1: (・ω・)/ななしさん

no title


no title


明石家さんまにも面白くない時期があった

「結婚してからつまらなくなった」

https://president.jp/articles/-/28007

所長見解:ナダル・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

4: (・ω・)/ななしさん
霜降りの顔草

9: (・ω・)/ななしさん
上田にもダメ出ししてて草

12: (・ω・)/ななしさん
まぁイエスマンだらけよりこういうのがおってもええんちゃうか

14: (・ω・)/ななしさん
ナダル割と好きやわエピソードトークもっとしてほしい

15: (・ω・)/ななしさん
このとき皆ナダルの人格批判ばっかで意見自体は誰も否定してなくて草

17: (・ω・)/ななしさん
これをちゃんと持論として言えるならいいけどナダルは結局体裁気にして否定するやん

18: (・ω・)/ななしさん
やっべーぞって一瞬で廃れたな

19: (・ω・)/ななしさん
笑ってはいけないでもディスってたな

21: (・ω・)/ななしさん
芸の幅が狭いならわかりやすくてやりやすいんちゃうか

24: (・ω・)/ななしさん
さんまが芸のは場狭いならナダルはそもそも芸じゃないじゃん

31: (・ω・)/ななしさん
ガキ使のナダルインタビューは死ぬほどおもろかった

32: (・ω・)/ななしさん
ゆりあん!ゆりあん……ゆりあん?ゆりあん!!

39: (・ω・)/ななしさん
実際そうやん

40: (・ω・)/ななしさん
よく言った

42: (・ω・)/ななしさん
こいつ全方位から嫌われてるけどどんだけ性格悪いんやろ

43: (・ω・)/ななしさん
コテコテばっかでしつこいという意味ならまぁあってるんやろうけど

50: (・ω・)/ななしさん
イジリを受け入れるとアンガールズ田中ポジになれるのに

51: (・ω・)/ななしさん
これ自発的に言ったんじゃなくて愚痴を共演者にバラされただけやからな
他の奴も陰でこんぐらい言ってるやろ

52: (・ω・)/ななしさん
絡みづらいという上から目線

53: (・ω・)/ななしさん
さんまが周りを潰していく笑いなのは結構ネタにされてきたからな

58: (・ω・)/ななしさん
お笑いピラミッドの頂点にいるから幅が狭いっていう意味らしいぞ

59: (・ω・)/ななしさん
この芸人はどうでもいいけどさんまがつまらない時でも一人で空回りしてる時はある

67: (・ω・)/ななしさん
正論言っちゃったね

68: (・ω・)/ななしさん
さんまがしゃべると笑わないといけない空気になるの嫌い

69: (・ω・)/ななしさん
ナダルって覚醒したよな
やっべっぞとか言ってるときまじでおもんなかったのに



引用元: ・ナダル「明石家さんまと絡みづらい。さんまは芸の幅が狭い。」