1: (・ω・)/ななしさん

田中みな実が語った「男の嘘を見破る瞬間」に納得の声 「怖いな…」

22日放送『ひるキュン!』(TOKYO MX)にフリーアナウンサーの田中みな実が出演。

恋愛でパートナーの嘘に気づくきっかけを明かした。


■嘘をつく男性に「脇が甘いのよ」

番組では「パートナーの嘘に気づけるか?」をテーマにトークを展開。

スタジオの男性陣は「気づけない派」のようで、ガレッジセールのゴリは「無理無理。女子はプロ。生まれつきの女優です」と女性の嘘に一度も気づいたことがないという。

一方、男性の嘘にすぐ気づくという田中は、男性に対して「脇が甘いのよ。だいたい証拠出てきちゃうからと」とバッサリ。

例えばLINE通話の場合、着信相手の画像が画面に表示されるため「あ、かわいい子と飲んでたのね」とわかるとし、田中に背を向けてLINEをしているつもりでも「じつは後ろから結構見えてるから、いま画面が大きいから。スマートフォンって画面が大きいじゃない? だから見えちゃうのよね。見る気がなくてもハートとかスタンプで『あ、なるほどね』ってわかっちゃう。文章読まずとも『好きだよ』みたいなスタンプとかを送り合ってるとわかるよね」と微笑む。

この発言を受け、スタジオの男性陣も「怖いな…」「なるほど」と声をあげる。

t


■嘘に気づかない女性のほうが幸せ?

また、田中は飲食店のレシートでも男性の嘘を見抜くようで、レシートに「トマトの食べくらべ」と記入されていると、「絶対これ男で行ってないよね」と思うという。

田中の洞察力に、スタジオの男性陣も「(男は)頼まない!」と大笑いした。

さらに、「男の人って嘘つけないのね、結局は。嘘つかないようにするのをやめましょう」「(嘘や浮気を)やるんだったら徹底的にやらないとダメですよ」と厳しくコメントし、ガレッジセールのゴリの「(嘘に)気づかない女性のほうが幸せかもしれないですね」との言葉に「絶対そうだと思う。気づかないほうが絶対に幸せ。でも私は気づくから気をつけてください」と語った。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

https://sirabee.com/2019/03/22/20162053316/

所長見解:こじらせてるな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
つまらん。

6: (・ω・)/ななしさん
嘘だッ!!!

7: (・ω・)/ななしさん
嘘を吐く男としか付き合えて無い女って事やろ

10: (・ω・)/ななしさん
しょーもな
30歳超えて男の嘘がーとか浮気がーとかアホか

11: (・ω・)/ななしさん
そんな品名書いてるレシートもたないわ
領収書切ってもらうだけ

12: (・ω・)/ななしさん
彼が寝る時も帽子脱がないんだけど追求できない

13: (・ω・)/ななしさん
一周回って田中みな実が可哀想に見えてきた
もう誰かと結婚しちゃえよ
(´・ω・`)

14: (・ω・)/ななしさん
>>13
誠実な男と巡り合えなかったんだろうね
人の縁って大事

33: (・ω・)/ななしさん
>>14
ほんこれ
かわいそうに

17: (・ω・)/ななしさん
私、見抜けてる!って奴は思い込みも激しいからめんどくせえ

26: (・ω・)/ななしさん
>>17
これ真理
女の勘ってやつなんだろうけど24時間疑ってるだけで殆どが不正解

39: (・ω・)/ななしさん
>>17
これw
「女の勘は鋭いっ」って、何から何まで疑ってるだけだからな

19: (・ω・)/ななしさん
賢い女ならとっくに誠実な男と結婚してると思うけど。

21: (・ω・)/ななしさん
気づいたことしかカウントしてねえからな
気づいてないもんはノーカウント

23: (・ω・)/ななしさん
女とじゃなくてもトマトの食べ比べ藤森しそう

28: (・ω・)/ななしさん
この人男にも女にも嫌われてるな

41: (・ω・)/ななしさん
何か幸せそうじゃないね

47: (・ω・)/ななしさん
腋ナメたい

49: (・ω・)/ななしさん
全部藤森が浮かぶ



引用元: ・【テレビ】田中みな実が語った「男の嘘を見破る瞬間」に納得の声 「怖いな…」