1: (・ω・)/ななしさん

麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたミュージシャンで俳優のピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)にコカインを譲り渡したとして、関東信越厚生局麻薬取締部が22日までに同法違反の疑いで逮捕した横浜市の通訳業田坂真樹容疑者(48)が、テレビ東京の人気番組「YOUは何しに日本へ?」に通訳として出演したことについて同局がデイリースポーツの取材に答えた。

p


同局は「田坂真樹氏が、弊社の番組制作に携わっていたことについては、確認しました」と回答した。

逮捕容疑は11日夜、横浜市内にある田坂容疑者の自宅近くのコンビニ駐車場で、瀧容疑者にコカイン若干量を譲り渡した疑い。

同容疑者は「知り合いに頼まれて渡したがコカインとは知らなかった」と容疑を否認している模様。

http://news.livedoor.com/article/detail/16201182/

所長見解:芋づる?・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
これピエール瀧の周りの関係者みんなやってるパターンやろ

6: (・ω・)/ななしさん
要は渡しに日本へ

142: (・ω・)/ななしさん
>>6
なるほど

481: (・ω・)/ななしさん
>>6
惚れた

587: (・ω・)/ななしさん
>>6
評価する

9: (・ω・)/ななしさん
よっ業界人

11: (・ω・)/ななしさん
もう執行猶予とか甘いコトやってる場合じゃないな 厳罰化しないと

18: (・ω・)/ななしさん
DJ田坂の嫁らしい

19: (・ω・)/ななしさん
マジかよYOU最低だな

23: (・ω・)/ななしさん
愛人か

35: (・ω・)/ななしさん
瀧の周辺を洗え

36: (・ω・)/ななしさん
youは何しにコンビニ駐車場へ?

39: (・ω・)/ななしさん
芋づるなんて週刊誌や三流ネットニュースの煽りかと思っていたけど今回は本当にありそうだな

42: (・ω・)/ななしさん
卓球ってマジでシロだったんだな
何ヶ月も内偵されて何も出てこないって

51: (・ω・)/ななしさん
マスゴミ界隈には他にもまだたーくさんいるってことだろうな
だから擁護もするとw

58: (・ω・)/ななしさん
>>51
それ毎度毎度言われるけど、結局芋づる式の逮捕祭りなんて一度も無いのよね…

380: (・ω・)/ななしさん
>>58
今から40年前。1977年、歌手のジョー山中を中心に大麻を入手するためのルートが長崎県佐世保市にあった。
一部では「佐世保コネクション」などと呼ばれ、芸能人の連鎖逮捕がここから始まったのである。
72年、スイス人画家がパキスタンから同地にハッシッシ(大麻樹脂)28キロを持ち込んだのが発端だった。
廃品回収業者⇒運送業者と渡ったハッシッシは、ジョーに流れる。ジョーはこのルートを使い、73年から77年までの4年間で、合計400グラムものハッシッシを手にしていた。

77年8月11日、ついにジョーが逮捕される。
ジョーは佐世保署の追及で内田裕也(同年9月24日検挙)に2グラムと、美川憲一(同年10月13日検挙)に1グラムのハッシッシを渡したことを自供。その後、「芸能界薬物汚染事件」は佐世保ルート以外にも広がりを見せた。
内藤やす子、研ナオコ、井上陽水、にしきのあきら、桑名正博、上田正樹‥‥。わずか1年の間にこれだけのビッグネームたちが薬物事案で次々と摘発されていったのだ──。

53: (・ω・)/ななしさん
知り合いに頼まれた?
それは仕方ないな。
で、その知り合いの名前は?

54: (・ω・)/ななしさん
だとよ

57: (・ω・)/ななしさん
テレ東も噛んでたか

59: (・ω・)/ななしさん
あーあ、遂にバナナマンまで繋がったかぁ(´・ω・`)

63: (・ω・)/ななしさん
売人だからな
ピエールよりヤバい

67: (・ω・)/ななしさん
コカインを売りに日本へ

78: (・ω・)/ななしさん
DJの姉だっけ?やっぱクラブとかDJとかブラックすぎるよなぁ
警察の怠慢

81: (・ω・)/ななしさん
こんなんで打ち切るわけないだろ
秘密のケンミンSHOWの出演者見てみろよw

82: (・ω・)/ななしさん
YOUはピエールにコカイン。



引用元: ・【テレ東】ピエール瀧にコカイン譲渡容疑で逮捕の女、「YOUは何しに日本へ?」の通訳