1: (・ω・)/ななしさん

モデルで女優のローラがインスタグラムでケニアの部族を訪れた際の動画を公開したが、その服装をめぐって批判と失笑が集まっている。

問題の動画は3月16日に公開された。

ファッション誌の企画で、ケニアのサンブル族を訪問した時に撮影されたもの。

歩きながらサンブル族と談笑するローラの姿が映っている。

サンブル族は伝統の衣装を身に付けているが、なぜかローラはイベントに出席する時のような、真っ赤なワンピースドレス。

布地をぜいたくに使ったヒラヒラのデザインだ。

r


「明らかに場違いですね。
ファッション誌の企画ということでこのような衣装になったのだと思われますが、もう少し考えたほうがよかったのではないでしょうか」(女性週刊誌記者)

ファンも同様に思っている人が多いようで、「自分が主役って感じがすごい」「TPOをわきまえて訪問すべきでは」と批判の声が上がっている。

「ローラは最近、インスタで動物や自然の保護、環境問題をしきりに取り上げています。
その人がこんなヒラヒラのかっこうでアフリカの部族を訪問しても、説得力に欠けると指摘されています。
環境問題を取り上げているのもしょせんファッション、おしゃれアピールの一環だと捉えられかねません」(前出・女性週刊誌記者)

おしゃれも大切だが、ときに本当に訴えたいことの邪魔になってしまうこともあるだろう。

今回ばかりは「オッケー!」とはいかなかったようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/16193487/

https://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2019/03/sirabee20190318rola01.jpg

所長見解:ローラ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
こいつは何を目指してるの?

4: (・ω・)/ななしさん
何がしたいんだ?

6: (・ω・)/ななしさん
パキスタンの藤原紀香

268: (・ω・)/ななしさん
>>6
バングラな

9: (・ω・)/ななしさん
黒柳徹子をディスってるのかなw

11: (・ω・)/ななしさん
馴染んでていいんじゃないの

16: (・ω・)/ななしさん
頭が悪いと必ずぼろがでる

18: (・ω・)/ななしさん
誰が裏で動かしてるの?

19: (・ω・)/ななしさん
ヌーの群れに放り込んでやれ

22: (・ω・)/ななしさん
時と場合という概念がないアホw
いくら意識高いぶった所でこういう部分できっちりと地の部分が出る

23: (・ω・)/ななしさん
同性にまで嫌われたらもうおしまいだなw

25: (・ω・)/ななしさん
こんなやつが沖縄ガーってwww

30: (・ω・)/ななしさん
あっさい女w

32: (・ω・)/ななしさん
マジで何がしたいんすか?

33: (・ω・)/ななしさん
マサイ族もスマホの電子決済でやり取りする昨今だからなあ
こういうのは向こうも商売で相手してるんでは

38: (・ω・)/ななしさん
本当は 学校でも行けば良いんだと思う。

42: (・ω・)/ななしさん
マジレスするとスタイリストのせい
ローラはただの着せ替え人形や

44: (・ω・)/ななしさん
なんか薄っぺらいんだよなw

46: (・ω・)/ななしさん
必死にハリウッド女優の真似してるのがかわいいね

53: (・ω・)/ななしさん
通常運転ですね、行動にぶれがない。

56: (・ω・)/ななしさん
ファッション誌の企画なら別にいいんじゃねーの?
ローラはあくまで着させられてるだけだろうし

58: (・ω・)/ななしさん
まぁ、向こうもビジネス部族だからいいんじゃないの?
本物がこんな拓けた土地にいるわけがない

60: (・ω・)/ななしさん
ハリウッドは無理なのでアフリカに行きました

457: (・ω・)/ななしさん
>>60
相手してくれるところ探して彷徨ってるよな

63: (・ω・)/ななしさん
こういう人なんだよね

71: (・ω・)/ななしさん
写真が撮れりゃなんでもいいんだろ



引用元: ・【芸能】ローラ、ケニアの部族を“真っ赤なドレス姿”で訪問して世間は失笑!