1: (・ω・)/ななしさん

ダレノガレ明美が19日、現在の姿と過去の自分の姿をTwitterで公開し注目を集めている。

RIZAPのボディスタイリングプログラムに挑戦し、“結果にコミット”することに成功したダレノガレ。

投稿では引き締まった現在のボディを公開するとともに、RIZAPに挑戦する前の見るからに不健康なガリガリボディを公開した。

以前の自分の姿にダレノガレは「痛々しい……」とコメント。

d


続けて「RIZAPに通って本当に素敵なBODYになれた しっかり食べて、しっかり運動して 付けるところにしっかりお肉つけて 女性らしい体にしなきゃね!」とし、「間違ったダイエット、間違った考えはせずにしっかりとした運動を!」と自身の経験とともに呼びかけた。

投稿には

「これはみんなに見てほしい。間違ったダイエット、痩せ方が多いこのご時世に」
「3枚目はたしかにヤバイ」
「病気的痩せ方」
「3枚目の栄養失調感が……」

とダレノガレの以前の姿に驚くファンのコメントや、

「今の明美さんの美しさたるや!」
「すっごい健康的な素敵な体」

など現在の姿を絶賛するコメントが寄せられている。
画像①

画像②

画像③ 


https://www.rbbtoday.com/article/2019/03/19/168557.html 



所長見解:よかったやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
今も痛々しいだろ

5: (・ω・)/ななしさん
やっぱり心の病持ちなんだろうな

6: (・ω・)/ななしさん
タメ語やめな~~~

17: (・ω・)/ななしさん
ダイエット芸人明美

20: (・ω・)/ななしさん
ガリガリの頃は全然食欲もなくて1日1食で、だから太らなくてって言ってるけど、この時は痩せたくて痩せたくて食べてなかったんでしょ

21: (・ω・)/ななしさん
この人留学はどうしたんだっけ

22: (・ω・)/ななしさん
30までに結婚しないと

23: (・ω・)/ななしさん
ガリガリがカッコ悪いと広めてくれるのは良いことだ
スタイル良いのとガリガリは別物だってのも広めてくれ

25: (・ω・)/ななしさん
no title

30: (・ω・)/ななしさん
>>25
ひどい

44: (・ω・)/ななしさん
>>25
ダレノガレだけ見てたけど、おのも自分の写真だけ細くしてんのなw

26: (・ω・)/ななしさん
筋肉が全くないな
マジで骨と皮、寝るのも骨が当たって痛そう

27: (・ω・)/ななしさん
わざわざこういう画像を貼るダレノガレの意図って何?

33: (・ω・)/ななしさん
昔はガリノダレ明美だったんだな

34: (・ω・)/ななしさん
全身が見たい
この人顔は可愛いのに足短いんだよな

35: (・ω・)/ななしさん
だが我々はダレノガレ 戦い忘れたダレノガレ

38: (・ω・)/ななしさん
加工がひどすぎて、リトルグレイ系芸人という
認識しか芽生えないよ

39: (・ω・)/ななしさん
タメ語やめろっつてんだろっ

42: (・ω・)/ななしさん
ダレノガリガリ明美



引用元: ・【芸能】ダレノガレ明美、過去のガリガリだった頃の写真を公開「「痛々しい……」