1: (・ω・)/ななしさん

現役女子大生で、「ミス青山コンテスト2017」準グランプリの井口綾子が、「週刊ヤングジャンプ」16号に登場する。

井口綾子、YJ初登場

「週刊プレイボーイ」で見せた“モッツァレラボディ”が話題となった井口がYJに初登場。

m


20日発売の写真集「いのあや」の中から厳選カットを公開。

ビキニ姿で色白ボディを披露している。

http://mdpr.jp/news/detail/1828201


「週刊ヤングジャンプ」16号 井口綾子

画像①

画像②

画像③

所長見解:モッツァレラやね・・・

Sponsored Link



25: (・ω・)/ななしさん
>>1
許した

57: (・ω・)/ななしさん
>>1
あらいいですねー

172: (・ω・)/ななしさん
>>1
モッツァレラボディ チーズ臭いのか?

4: (・ω・)/ななしさん
自作自演してた人か

9: (・ω・)/ななしさん
モッツァレラボディとかいう新語を作り出したい感丸見えのキャッチフレーズ

106: (・ω・)/ななしさん
>>9
カマンベールボディでもいいよねw

10: (・ω・)/ななしさん
幸薄いな

11: (・ω・)/ななしさん
チーズ臭いのかな?

15: (・ω・)/ななしさん
この人のメンタルの強さだけは見習いたい

19: (・ω・)/ななしさん
だらしない体だな

133: (・ω・)/ななしさん
>>19
そういうのが好みの人もいるw

20: (・ω・)/ななしさん
すでに賞味期限ぎりぎりだな
自演もバレてるしすぐ消えそう

23: (・ω・)/ななしさん
まぁ可愛いのは認めざるを得ない

24: (・ω・)/ななしさん
no title

122: (・ω・)/ななしさん
>>24
守りたい このコーヒー

144: (・ω・)/ななしさん
>>24
溢れてる定期

195: (・ω・)/ななしさん
>>24
あーこいつか

29: (・ω・)/ななしさん
騙されるなよお前らw

30: (・ω・)/ななしさん
あらいいじゃない

32: (・ω・)/ななしさん
安産体型がよろしいな

35: (・ω・)/ななしさん
タヌキ顔最高だよな

36: (・ω・)/ななしさん
くさそう

38: (・ω・)/ななしさん
なんだよモッツァレラボディてw

39: (・ω・)/ななしさん
自作自演女

40: (・ω・)/ななしさん
可愛いのは事実

41: (・ω・)/ななしさん
もうこういう仕事しかないじゃん。いいのか本当に

52: (・ω・)/ななしさん
かわいいガチャピン

54: (・ω・)/ななしさん
自爆して女子アナへの夢が断たれた子か。

70: (・ω・)/ななしさん
何でもしますから枠だと思ってるから今後に期待



引用元: ・【現役JD】「ミス青山」準グランプリ井口綾子、ビキニ姿で色白“モッツァレラボディ”あらわ