1: (・ω・)/ななしさん

元巨人投手・桑田真澄さん(50)の次男で音楽家のMatt(マット、24)が19日までに自身のインスタグラムを更新し、「すっぴん」ショットを公開した。

m


Mattはストーリー機能を更新し、黒マスクをかけた自撮りショットをアップ。

「整体行ってくる~(どすっぴん)」とコメントをつけた。

写真のMattはまゆ毛も薄く、カラコンやつけまつげなどのアイメークも施していないように見える。

フォロワーからは「すっぴんのmattさんかっこよくて頭クラクラします」「自然美の頂天」とのコメントが寄せられた。

Mattは14日までにストーリー機能に「ひとつ言わせてちょうだい」としてメッセージを投稿。

「僕は“白人になりたい”とは一切思っておりません」とし、「アジア人の僕が思い描く“Matt”というイメージや僕なりの美学をこの顔(パレット)に描いているだけです」「僕は何通りもの自分とメイクを通して出会うことができます」と思いを主張した。

そして「僕は自分の顔を愛しています。知り尽くしているからこそ最大の可能性を発揮できます」とづづり、「メイクを通して皆さんに伝えたいことは“表現の自由がある”ということ」と訴えていた。


Matt「すっぴん」ショットを公開

画像①


http://news.livedoor.com/article/detail/16182978/ 

所長見解:どうしたいの・・・

Sponsored Link



28: (・ω・)/ななしさん
>>1
し・・・自然美????????

7: (・ω・)/ななしさん
マスクしてたらわからんやん

15: (・ω・)/ななしさん
すっぴんという名の改造後でええやん

17: (・ω・)/ななしさん
修正するのはすっぴん扱いなのか?

18: (・ω・)/ななしさん
×整体行ってくる~
○整形行ってくる~

19: (・ω・)/ななしさん
マスクとってみぃ!

23: (・ω・)/ななしさん
目は化粧だったのか

33: (・ω・)/ななしさん
矢作が唯一インスタフォローしてるらしいなw

40: (・ω・)/ななしさん
自然美って完全にいじってるだろ
いろんな意味で

43: (・ω・)/ななしさん
皮肉やん

45: (・ω・)/ななしさん
本人も絶賛してる奴も変だろ

47: (・ω・)/ななしさん
整形もしてそうだけどメイクと加工で随分盛ってるな
ここで終わればいいんだけど

50: (・ω・)/ななしさん
最終的に空飛びそう

60: (・ω・)/ななしさん
どこに行こうとしてるんだこの人は

62: (・ω・)/ななしさん
エエエエエエエ

65: (・ω・)/ななしさん
この人何を目指してるんだ?
美的感覚が違いすぎて理解できん

66: (・ω・)/ななしさん
自己愛の塊か

95: (・ω・)/ななしさん
サンダ~バードー

96: (・ω・)/ななしさん
花田優一とコンビで売り出せ。



引用元: ・【音楽家】桑田真澄さん次男・Matt、ついに「どすっぴん」ショットを公開「かっこよくて頭クラクラ」「自然美の頂点」の声