1: (・ω・)/ななしさん

no title

ま、お前らなら当然解けるよな?

所長見解:か、簡単やん・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
中卒でいいや

6: (・ω・)/ななしさん
習った日学校休んでた

9: (・ω・)/ななしさん
問題じゃねえじゃん

16: (・ω・)/ななしさん
で?

20: (・ω・)/ななしさん
中卒でいいや

25: (・ω・)/ななしさん
2秒で解けるわwwwwwwwwwwwwwwwwww

34: (・ω・)/ななしさん
ちなみにこれ何語?

35: (・ω・)/ななしさん
まぁあまあやな
いい頭の体操になったぜw

51: (・ω・)/ななしさん
なにこれなぞなぞ?

92: (・ω・)/ななしさん
問題かどうかも分からんレベルだわ

109: (・ω・)/ななしさん
高校で数学やってねーしなぁ

163: (・ω・)/ななしさん
なんだこれ



引用元: ・これ解けない奴は中卒確定らしいぞwwwwwww