1: (・ω・)/ななしさん

木村拓哉(46)と工藤静香(48)夫妻の次女で、モデルのKoki,(16)が15日、自身のインスタグラムを更新。

シャネルが日本で開催する、ダンスオーディションの新PV動画をアップし、話題になっている。

c


Koki,といえば先日、アメリカのモデルのベラ・ハディッド(22)とのツーショット写真を披露しネット上では「インスタみてびっくりしてしまった。ベラ様とkokiが写真撮っとる…!!なんて贅沢な空間…!」「Koki,ちゃんベラって最高の組み合わせ!」などの絶賛コメントが殺到していたばかり。


今回アップしたシャネルが日本で開催する、ダンスオーディションの新PV動画には、ぱっつん前髪にシャネルのマークがついた赤いベレー帽をかぶったKoki,が登場する。

動画内では流暢なフランス語で「ダンスは好き?」や「あなたのダンスシューズを忘れずに」「必ずオンラインでオーディションの予約をすること」などとつぶやく姿が印象的だ。

最後には日本語で「き、き、き、来てね!」ととびっきりの笑顔で、オーディションへの参加を呼びかけている。

この動画を見たファンからは、

「流暢なフランス語。最後に「き、き、き、来てね」って。可愛すぎる」
「色んな表情を持ってるからとっても楽しく振り幅凄い」
「CHANELのKoki,ちゃん激可愛いのだが『きっきっきっ来てね』可愛すぎる」

などの絶賛コメントが寄せられていた。


しかし、その一方でネット上では
「シャネルはもうちょっとこう成熟した大人な女性にモデルやって欲しい…。kokiちゃんは確かに綺麗だけど人選が違うと思う」
「CHANELは"オトナ"であって欲しいのに…。なぜ彼女を起用したのか、とても疑問が残ります」など「かわいいけれどシャネルのブランドイメージではない」というような理由で厳しい声も上がっていた。

Koki,が登場しているダンスオーディションの新PV動画を見て、一体どれくらいの応募が集まるのか注目したい。

http://dailynewsonline.jp/article/1736789/

所長見解:すごいね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
実態のよく分からない活動ばっかしてるな

4: (・ω・)/ななしさん
シャネル暴落の道

5: (・ω・)/ななしさん
シャネル ダサすぎる

12: (・ω・)/ななしさん
ものすげぇ、ブ・・

画像①

96: (・ω・)/ななしさん
>>12
リンゴ姐さん…

114: (・ω・)/ななしさん
>>12
これは駄目な女装

14: (・ω・)/ななしさん
シャネルなんてもう終わっちゃったコンテンツですぞ

15: (・ω・)/ななしさん
>>14
ラガーフェルドも亡くなったしね
誰が継いでるんだろ

140: (・ω・)/ななしさん
>>15
30年片腕やってた人が就任してる

33: (・ω・)/ななしさん
CHANEL安くなったな

45: (・ω・)/ななしさん
ピン子がシャネルのマークをぶら下げたような服着てるとき
黒木瞳がマークの見えない20万の白のブラウスを着こなしてた時は
カッコいいと思った昔

59: (・ω・)/ななしさん
親が自分の虚栄心を満たすために仕事させてると思うと気の毒ではあるけど
本人も勘違いしてそうな感じが顔に出ちゃってるよね……
だから好感が持てない

74: (・ω・)/ななしさん
確かにkokiがCHANELの広告塔はおかしいな!

若い年齢層をとりくもうとしてるんだろうけど、人選間違ってるな!

80: (・ω・)/ななしさん
どや顔で英語喋ってたね。

81: (・ω・)/ななしさん
泉ピン子やハイヒールモモコが愛用するブランドだぞ
ちょうどいいだ

82: (・ω・)/ななしさん
この子はどこに向かっているんだろう
本人と母親のやりたいことと現実の評価と実際に似合うだろう服やメイクが全て乖離してて謎の存在になってる

94: (・ω・)/ななしさん
ん?シャネルのアンバサダーて中条あやみじゃねえの?

128: (・ω・)/ななしさん
シャネルの広報を脅して取った仕事

150: (・ω・)/ななしさん
公式の動画にはKoki出てこないのはなんで?
後からKokiの部分を付け足しただけなんかこれ?

160: (・ω・)/ななしさん
シャネル、完全に見誤ったな。日本ではパチモンブランド扱いになるな

171: (・ω・)/ななしさん
キムタクが女になると
美人にはならないというのは分かった

176: (・ω・)/ななしさん
一流のカメラマンやメイクを駆使して
あれだからな

178: (・ω・)/ななしさん
ブルガリの次はシャネルか
節操がないな

180: (・ω・)/ななしさん
見る度にキムタクがチラつく

202: (・ω・)/ななしさん
CHANELとBVLGARIは考え直せって
こんなのコーキと工藤静香以外誰も得しない話だよ
(´・ω・`)

208: (・ω・)/ななしさん
女装した父親に負けてんじゃん



引用元: ・【芸能】Koki,、シャネルPV動画に登場するも賛否の声「可愛すぎる」「なぜ彼女?」