1: (・ω・)/ななしさん

思っていたより小さい…。

そんな声が女優の土屋太鳳に上がっている。

t


土屋は3月13日、映画「トランスフォーマー」シリーズの最新作「バンブルビー」のジャパンプレミアに出席。

吹き替えを担当した彼女は同映画のPRに一役買った。

この日の土屋はバンブルビーと同じ黄色をあしらった艶やかな和服姿。

いつもと違う土屋の姿にマスコミからもため息が漏れたという。

「ですが、主演のヘイリー・スタインフェルドと並んだ瞬間、公開処刑されてしまいました。
身長173センチの彼女はスラリとした体型。
対して土屋は153センチ。
完全に負けていました」(週刊誌記者)


※画像がコチラ


特にこのスタイルの差は、普段テレビで土屋を見ている一般の視聴者には衝撃だったようだ。

テレビだと身長の低さがわかりにくいからだろう。

「想像していたより小さくて、ハリウッド女優と並んだらかわいそうだった」「小さくてびっくりした」という声がネットには上げられている。

「土屋自身も身長の低さは気にしています。
背が低いので何を着ても似合わない気がすると、一時はおしゃれをあきらめていたそうです。
最近は気にしないようにしているとか。
今回、ヘイリー・スタインフェルドと並んだのは、さすがにかわいそうですね」(前出・週刊誌記者)

ハリウッド女優に身長で敵わなかったとしても、演技で見返してほしい。

http://news.livedoor.com/article/detail/16176861/

所長見解:しかたない・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
まあスタイル悪いのは仕方ない
着物似合ってるじゃん

7: (・ω・)/ななしさん
まあさすがに外人と比べるのはな

8: (・ω・)/ななしさん
てっきりハリウッドデビューでもしたのかと思ったら
ただの吹き替えかよw

12: (・ω・)/ななしさん
思ったほどでもなかったw
板野並みの公開処刑かと思ったわw

91: (・ω・)/ななしさん
>>12
あれは酷かったな

13: (・ω・)/ななしさん
背の低い女優をぶつけたんだからこうなるのは当然だろ

14: (・ω・)/ななしさん
逆にアメリカ人はこういう写真見てどう思うんだろう?

16: (・ω・)/ななしさん
修正ないと面白い顔だよねw

20: (・ω・)/ななしさん
アメリカでは小柄な方が人気あるんだよな

30: (・ω・)/ななしさん
厚底でこれかwwwwwwwwwwwwwww

35: (・ω・)/ななしさん
着物にしたのは大正解じゃん。
もし洋服だったら大恥だったねw

38: (・ω・)/ななしさん
肉団子

42: (・ω・)/ななしさん
顔の大きさじゃなくてよかった

45: (・ω・)/ななしさん
ハリウッド女優と並ばなくても背が低いのは周知の事実

体のラインでる服じゃなくて着物、斜めに立つ+肩に垂らした髪で身幅をカバー
大きい髪飾りで目線を上に
頑張ってるじゃん

48: (・ω・)/ななしさん
顔のでかさじゃハリウッド女優にも圧勝だな・・。

49: (・ω・)/ななしさん
153とかって、
小学生の大きさだろ

66: (・ω・)/ななしさん
結構、底厚の履いてるのにこれか
キツイな

71: (・ω・)/ななしさん
ハリウッド女優とならんでスタイルで勝てる日本人女優を見つける方が大変だろw
ローラとかですら処刑されてたやろw

79: (・ω・)/ななしさん
>>71
紀香くらいだろな

no title

148: (・ω・)/ななしさん
>>79
米倉も推薦する

85: (・ω・)/ななしさん
じゃあどっちが隣に居たらドキドキするかって言われたら土屋太鳳だな

89: (・ω・)/ななしさん
土屋はもう少し身長あればよかったのにな

98: (・ω・)/ななしさん
正直ハリウッド女優の方もなんだよこれレベルだから

109: (・ω・)/ななしさん
太鳳ちゃんに恥かかせんな



引用元: ・【芸能】土屋太鳳がハリウッド女優に公開処刑された!並んでバレた“残念な部分”