1: (・ω・)/ななしさん

これこそ理想の食事? パンクすぎる「ウィンナー丼」が最高にウマそう

d


これこそ「丁寧な暮らし」のアンチテーゼ――。

そんなツイートが2019年3月5日に投稿され、話題になっている。

今回投稿されたこちらの画像。

茶碗にご飯と大量のウィンナーを盛り付けた一品だ。

コンセプトは「アンチ丁寧な暮らし」だそう。


※画像がコチラ


普通ならご飯とウィンナーでそれぞれ分けて盛り付けるが、投稿者はあえてパンチの効いた盛り付け方をチョイスしたようだ。

白飯に刺さったウィンナーの数、あわせて9本。

パワフルすぎる料理だが、絶対おいしい。


洗い物も少ないので、ある意味では効率的と言えるかもしれない。


(リンク先に続きあり)

https://pbs.twimg.com/media/D03d7mUVYAATpjm.jpg

所長見解:多いな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
せめてタコさんにしろ

5: (・ω・)/ななしさん
飽きる

10: (・ω・)/ななしさん
no title

17: (・ω・)/ななしさん
>>10
見ただけで胃もたれした。

816: (・ω・)/ななしさん
>>10
ウインナー量が多いなw
飯もう3杯いるわ

19: (・ω・)/ななしさん
朝ごはんだいたいこんなんだわ
お茶漬けでもうまい

21: (・ω・)/ななしさん
目玉焼きがあったら最高

22: (・ω・)/ななしさん
焼いた方が好き

24: (・ω・)/ななしさん
no title

ウインナーよりもコレ系をカリカリに焼いてコショウ効かせて醤油ぶっ掛けたほうが飯に合う

121: (・ω・)/ななしさん
>>24
いま危険な知識を得てしまった気がする・・・・

36: (・ω・)/ななしさん
ハムやソーセージはメシのおかずに合うと思う。

57: (・ω・)/ななしさん
女の子の反応が見たいな



引用元: ・【これこそ理想の食事】パンクすぎる「ウィンナー丼」が最高にウマそう