1: (・ω・)/ななしさん

s


劇団4ドル50セントに所属する安倍乙が、18日発売の「週刊プレイボーイ」13号に登場した。

秋元康氏がプロデュースする「劇団4ドル50セント」の旗揚げ公演から約1年、グラビア・女優・モデルとして多岐にわたってキャリアを重ねる安倍。

今号は、いつもよりちょっぴりセクシーなグラビアとなった。

http://mdpr.jp/news/detail/1827916


画像①

画像②
画像③

画像④

画像⑤


所長見解:乙やね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
おつ!

3: (・ω・)/ななしさん
いい

14: (・ω・)/ななしさん
おっさんずラブに出てた?

15: (・ω・)/ななしさん
腹も出てるな・・

18: (・ω・)/ななしさん
アベガー!

25: (・ω・)/ななしさん
今まで知る限り一番ひどい名前だわ

27: (・ω・)/ななしさん
これ全面的にアベだろ

28: (・ω・)/ななしさん
幅広だなw

29: (・ω・)/ななしさん
この子大好きだわ

42: (・ω・)/ななしさん
昭和

43: (・ω・)/ななしさん
水着になってくれる石原さとみ

47: (・ω・)/ななしさん
だらしない石原さとみ

94: (・ω・)/ななしさん
石原ふとみ



引用元: ・【劇団員】安倍乙(19)、美谷間くっきり いつもよりちょっぴりセクシーなグラビア