1: (・ω・)/ななしさん

写真家の蜷川実花氏が16日、自身のインスタグラムを更新。

k


俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルデビューを飾ったKoki,とのツーショット写真を公開した。

Koki,は、13日にアンバサダーを務めるジュエリーブランドにイベントのため台湾を母の工藤と共に訪問しており、今回の写真も蜷川氏が現地で撮影した。

蜷川氏は「台湾ELLEの撮影でkokiちゃん撮らせてもらいました」と紹介し「オーラがすごい これはこれからがめちゃ楽しみ。アジアを代表するスターになってほしいな。楽しみだなー」とKoki,を絶賛していた。


※インスタ画像がコチラ


2人のツーショット写真にフォロワーから

「綺麗で綺麗なモデルさんと監督素敵で絵になります」
「すごい!素敵な写真!」
「おふたり素敵!お洋服もめちゃ素敵!」

と絶賛するコメントが寄せられていた。


スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190316-00000074-sph-ent 

所長見解:なんやろね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
親の七光り同士

5: (・ω・)/ななしさん
無理ありすぎ
子供が厚底履いてるだけにしか見えん

7: (・ω・)/ななしさん
褒め殺し状態w

8: (・ω・)/ななしさん
何もできないのにスターになれるのか?

411: (・ω・)/ななしさん
>>8
映画に出なくても映画賞獲った実績があります

9: (・ω・)/ななしさん
まぁ蜷川(娘)だしな

10: (・ω・)/ななしさん
まぁ、ブスではないけどこの誉め殺し状態は反感買うだけだわな
凄い美少女てわけでもないしさ

11: (・ω・)/ななしさん
何とかアンバサダー就任とか、提灯記事ばっかで
何もしてないやないか

17: (・ω・)/ななしさん
馬面おばさんと鼻

19: (・ω・)/ななしさん
普通のルックスなのに過剰に持ち上げられててかわいそう

22: (・ω・)/ななしさん
こういう露骨な持ち上げする奴も奴だよな
持ち上げられていい気になってる方もあれだが

35: (・ω・)/ななしさん
なんじゃこら

37: (・ω・)/ななしさん
足元みせろ
どーせまた高下駄履いてんだろw

41: (・ω・)/ななしさん
見てないし、予定もないけど、すごくないと断言できる

42: (・ω・)/ななしさん
美人と撮ってみろよw

43: (・ω・)/ななしさん
富永愛や杏と並んで撮ってよ
頭から靴まで全身

50: (・ω・)/ななしさん
すごい忖度

51: (・ω・)/ななしさん
あちゃ~
痛々しいな…

54: (・ω・)/ななしさん
子供が背伸びしてるようにしか見えない

64: (・ω・)/ななしさん
蜷川ホンマはそんな事思って無さそう

69: (・ω・)/ななしさん
足元を写さない優しさ

70: (・ω・)/ななしさん
正直この子をこの路線で売ってくのは無理あると思う



引用元: ・【キムタク次女】Koki、写真家の蜷川実花氏とツーショット、「オーラがすごい。アジアを代表するスター担って欲しい」