1: (・ω・)/ななしさん

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(26歳)が3月16日、自身のTwitterで、東京・渋谷の街で誰にも気付かれなかったことを告白している。

s


指原はこの日、「渋谷! 誰にも気付かれず!気付けや!!!!!!(涙声」と、スクランブル交差点のTSUTAYA前や渋谷マークシティでの自身の広告物の写真、さらにはSHIBUYA TSUTAYAで開催中の「さっしー卒業記念『ジワる衣装展』」会場に足を運び、展示されている衣装を観ているファンたちを後方から撮った写真、会場にある指原のパネルと“2ショット”を撮った写真なども披露。


※画像がコチラ


また、「この人にも気付かれず」と、指原のファンと思しき男性にかなり接近した写真も投稿している。


ファンのすぐそばに本人がいても気付かれなかったという状況に、ファンからは

「まさか本人がいるとは思わないだろうしなぁ(笑)」

「え~会いたかったな!」
「もっと本人アピールしないと!」
「やっぱり東京すげーな」

などの声が上がる一方、

「気付いてたけど、プライベートかと思って」
「声かけないのがファンの優しさなんだよきっと」

「みんなさっしー大好きだから邪魔しちゃ悪いと思ったんだよ」

などの声もあるようだ。


http://news.livedoor.com/article/detail/16171432/

所長見解:そらわからんわ・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
そんな帽子被ってたらわからない

11: (・ω・)/ななしさん
いや、実は気づいてるんやで

193: (・ω・)/ななしさん
>>11
これだよね

14: (・ω・)/ななしさん
深く帽子被ってたら分からないわ

17: (・ω・)/ななしさん
顔が変わっててわかんないんだよ

18: (・ω・)/ななしさん
どこにでもいる顔なんじゃない?

19: (・ω・)/ななしさん
秋葉原じゃないと気付いてもらえないんじゃない?

21: (・ω・)/ななしさん
浜崎あゆみも誰も気づいてなかったって記事あったなw
     

26: (・ω・)/ななしさん
気付いてもどうでもいいから気にしないだろ
気付いてほしいなら秋葉原にいればいいのに

27: (・ω・)/ななしさん
騒いだら騒いだで
ブライベート中に声かけんな…とか言いそう
なので声かけられなかったのでは

それか仕事中に見えたんだろ
「お忍び」撮影風の

28: (・ω・)/ななしさん
中の上

42: (・ω・)/ななしさん
気づいたけど興味なかった

46: (・ω・)/ななしさん
芸能人のオーラを発してないんだろ

49: (・ω・)/ななしさん
なんか痛い女だな

50: (・ω・)/ななしさん
気付いても興味ねぇし

51: (・ω・)/ななしさん
テレビ用のメイクしなかったら誰か分からんだろw

52: (・ω・)/ななしさん
これを見かけても一般人としか思えない

56: (・ω・)/ななしさん
周りは気付いてたんだろ。

本人はワーワーと軽いパニックを想定してたんだろうけど
あ、いるよ
程度の反応だったってことだ。

57: (・ω・)/ななしさん
大分ならワーキャーされんじゃね?(鼻ホジ)

58: (・ω・)/ななしさん
実人気を知ってしまったか

59: (・ω・)/ななしさん
気づいたら気づいたで
ウザがるんだろうな

62: (・ω・)/ななしさん
めんどくせぇ女w

67: (・ω・)/ななしさん
地味すぎる

69: (・ω・)/ななしさん
実物に興味ねえんだろ

72: (・ω・)/ななしさん
メイク落としたらわからん

75: (・ω・)/ななしさん
人気ないって気付けや



引用元: ・【芸能】指原、渋谷で誰にも気付かれず「気付けや!(涙声)」