1: (・ω・)/ななしさん

j


SMAP→解散

TOKIO→高齢化、山口メンバー

嵐→活動休止(実質解散)

関ジャニ→オワコン

Hey! Say! JUMP→平成終わる

Sexy Zone→知らん

所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
タッキーがビシバシいくでー

5: (・ω・)/ななしさん
少年隊は?

8: (・ω・)/ななしさん
V6がおるやろ(適当)

10: (・ω・)/ななしさん
NEWS...

13: (・ω・)/ななしさん
関ジャニって錦戸抜けたんだっけ?
もうお笑い枠しかいないじゃん・・・

21: (・ω・)/ななしさん
マジで見なくなった

24: (・ω・)/ななしさん
キスマイとか言う何にも不祥事起こしてないのに消えていくグループ…

26: (・ω・)/ななしさん
ABC-Zがいるから

27: (・ω・)/ななしさん
ジャニーが死んだら終わりやろ

32: (・ω・)/ななしさん
無理やり売ろうとした嵐があのざまで他が売れるとは思わん
第二のキムタクが出るの待つしかないやろ

35: (・ω・)/ななしさん
セクシーゾーンて嵐になれるの?

39: (・ω・)/ななしさん
今はイケメンはみんなジャニーズじゃなくて俳優になるからな

49: (・ω・)/ななしさん
嵐と関ジャニ逝ったらキスマイがトップやな売上げ
キンプリはまだなんとも言えんし

56: (・ω・)/ななしさん
言うても二十歳くらいの頃の三十路っておっさんおばさんもええとこやろ
若い子にバトンタッチせなあかんで

58: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだで中居と木村に頼らざるを得ない

59: (・ω・)/ななしさん
戦犯はカツーンだよ
嵐の後のエース候補としてデビューさせたのにこのザマ

60: (・ω・)/ななしさん
頂点のスマップ解散から嵐天下続くと思ったわ
10年は天下取れたのに

66: (・ω・)/ななしさん
ジャニーズ暗黒やん

75: (・ω・)/ななしさん
今年はふぉ~ゆ~がくるぞ
お前ら覚えておけ

86: (・ω・)/ななしさん
ストーンズ
スノウマンこいつらは?

92: (・ω・)/ななしさん
一時代を築いて完全に帝国って感じだったけど最近はもうオワコン化しとるよな
どこが潮目だったんかねやっぱスマップか?

95: (・ω・)/ななしさん
NYCって消えた?

135: (・ω・)/ななしさん
>>95
無事黒歴史になったで
グループ内でメンバーの受け持ちが飯島派とメリー派に分かれてしまっから
CDも何枚も出して紅白にも何回も出たのに無駄になってもうた

99: (・ω・)/ななしさん
ジャニは元マネが消えてからボロボロすぎるわ

108: (・ω・)/ななしさん
30以上でアイドルとか自分の気持ちとのギャップが開いてきてキツそう

109: (・ω・)/ななしさん
嵐の解散特需でウハウハやろ
その後はしらん

110: (・ω・)/ななしさん
もうおっさんも知ってるジャニーズアイドル出なさそう

146: (・ω・)/ななしさん
嵐活動休止までにキンプリ育成するやろ
知らんけど

150: (・ω・)/ななしさん
光GENJIの再来とか言われてたキスマイさんwwwwwwwwwwwwww

152: (・ω・)/ななしさん
マッチがおるやん

157: (・ω・)/ななしさん
キンキキッズが細々と活動してくれれば後はどうでもええわ



引用元: ・【悲報】ジャニーズ、だめそう