1: (・ω・)/ななしさん

h


ある?

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
時は来た!それだけだ

4: (・ω・)/ななしさん
普通のおばさんだよな
美人みたいな風潮なんなの?

5: (・ω・)/ななしさん
壇蜜より全然良い

8: (・ω・)/ななしさん
壇蜜と橋本マナミのマンションを行ったり来たり行ったり来たり

14: (・ω・)/ななしさん
なんとなくやれそう感があるところ

19: (・ω・)/ななしさん
母ちゃんだったら自慢できるかも。

24: (・ω・)/ななしさん
熟女の貫禄
40以上のおっさんは好きだろうねこの手のタイプ

27: (・ω・)/ななしさん
34にしては老けてるし、頭も悪い

33: (・ω・)/ななしさん
将来叶姉妹的なポジションにいそうな人

34: (・ω・)/ななしさん
教養のない壇蜜

47: (・ω・)/ななしさん
おのののか は消えた

49: (・ω・)/ななしさん
深田恭子(36)
橋本マナミ(34)
綾瀬はるか(33)
石原さとみ(32)
新垣結衣(30)


並べてみると予想以上にババくさかった

50: (・ω・)/ななしさん
まあグラドル時代の方が良かったわな。

56: (・ω・)/ななしさん
紀香と同じ系統だな

62: (・ω・)/ななしさん
頭は非常に悪い

69: (・ω・)/ななしさん
こどもの幼稚園の先生だったり、同級生のママだったらアリ

88: (・ω・)/ななしさん
近所にいたら色っぽい女ってレベル

102: (・ω・)/ななしさん
この人か壇蜜かの2択なら壇蜜を選ぶな
現実にはどっちにも相手して貰えないけど

107: (・ω・)/ななしさん
需要発生してら

115: (・ω・)/ななしさん
マナミンが近所の奥さんだったらヤバイ

117: (・ω・)/ななしさん
>>115
洗濯物は見てしまうしゴミ袋も気になるねぇ。

136: (・ω・)/ななしさん
確かに貫禄はあるけどこのタイプは年とっても綺麗なままだよ
鈴木京香みたいな

140: (・ω・)/ななしさん
壇蜜の二番煎じで売ったけど頭悪いのバレて失敗した感じだな。あと女ウケが悪い

155: (・ω・)/ななしさん
足が短い気がする

180: (・ω・)/ななしさん
年齢サバ読んでね?

187: (・ω・)/ななしさん
オッサンにしか需要ない



引用元: ・橋本マナミ(34)って誰に需要あんの 特徴無さ過ぎだしチンピクすらしねぇだろ