1: (・ω・)/ななしさん

タレントのベッキーが3月9日、インスタでまたしても意味不明な投稿を行った。

ベッキーは結婚を発表した直後の2月18日、〈つるつるっと箇条書きっぽく書いていきます。軽いメモだと思ってください。〉として、ベッキー本人以外には何のことかさっぱりわからない内容を書いている。

翌日も似たような投稿が行われたが、それから3週間ほどして再び同様の投稿が行われた。

今回も〈最近わざと独り言言うようにしてる。〉〈約束はできない。寸前にテーマ決めたいから。〉〈家ごはんだと肌が整う。〉〈今、波の音聞いてる。〉と意味不明な文章がつらつらと並ぶ。

「最初の意味不明な投稿が結婚発表直後だったので、早くもメンタル崩壊かと騒がれました。
すぐに止めたので安心していましたが、また同じような投稿をするとは…心配ですね」(芸能ライター)

b


さらに今回は意味不明であるだけでなく、「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の復帰をアピールするかのような一文があったため、さらに世間をザワつかしているのだ。

それは〈先日、LAのレストランで妹のジェシカと、出川さんが遭遇したそうです。
リアルガチ。ごいごいすう。〉という部分。

ご存知の通りベッキーの妹・ジェシカはアメリカのロスを拠点に活躍するダンサー。

そのジェシカと出川がロスで偶然会ったということは、「イッテQ!」のロケと考えるのが自然だ。

「それを隠して、しかも意味不明投稿の中にまぎれこませるようにしたということは、逆に『イッテQ!』に復帰したいという気持ちが強いのではないかと囁かれているんです。
ベッキーは不貞騒動以降、同番組のレギュラーから降板させられたまま。
現在、これといった出演番組もなく、レギュラーはのどから手が出るほどほしいはずです」(前出・芸能ライター)


ベッキーの密かなアピールは通用するのか。

そしてメンタルは大丈夫なのか。

今後も見守っていく必要がありそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1730705/

所長見解:もう・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
出なくていい

10: (・ω・)/ななしさん
ポツンとベッキーや

22: (・ω・)/ななしさん
イッテQにとどめを差しにきたw

23: (・ω・)/ななしさん
イッテQもそれどころじゃなかろう

27: (・ω・)/ななしさん
復帰を待ってます
中島知子さん

28: (・ω・)/ななしさん
それより木村佳乃をもっと増量してくれよ

30: (・ω・)/ななしさん
これはヤッテQ

34: (・ω・)/ななしさん
こんな不倫女いらんやろ

36: (・ω・)/ななしさん
出せば良いじゃん
オワコン同士の相乗効果で一気に打ち切りw

38: (・ω・)/ななしさん
日テレは馬鹿だから視聴率落ち込みの起爆剤とか考えそうw

40: (・ω・)/ななしさん
>>38
初回は物珍しさで見るだろうけど、
その後は反感かってむしろ下がるんじゃね?

39: (・ω・)/ななしさん
この人を使う理由がないのに、どうして使ってもらえると思ってるんだろう?

41: (・ω・)/ななしさん
ベッキー本人は別に好きでも嫌いでもないけどテレビには別にいらないだろ
気の利いたコメントできるわけじゃないしその枠はもうシェリーとかホランで埋まってるし

45: (・ω・)/ななしさん
アピ体質なのな

50: (・ω・)/ななしさん
裏番組が台頭してきた このタイミングか

59: (・ω・)/ななしさん
暗躍とか小細工ばっかだな

64: (・ω・)/ななしさん
まだおったんかいな
しつこい女やな

68: (・ω・)/ななしさん
ゲス不倫か。もう、今の家庭を大事にして、
専業主婦として、子供を育てていけばいい。

70: (・ω・)/ななしさん
何だ、もう片岡に飽きたのか、気の早い女だなーwww

75: (・ω・)/ななしさん
ベッキーは需要がないね
リスク背負って復帰させるほどのタレントじゃない

77: (・ω・)/ななしさん
自分で自分を追い込むスタイル

85: (・ω・)/ななしさん
片岡の嫁で押し通す予定は辞めたのか?

88: (・ω・)/ななしさん
ロケに行く気もないくせに復帰してどーすんだよ

99: (・ω・)/ななしさん
必要とされてないから諦めろ

103: (・ω・)/ななしさん
復帰狙うなら降板前みたいなヌルいロケじゃなくて
身体張ったロケやらないと無理だろ

104: (・ω・)/ななしさん
まぁ頑張って
矢口みたいに地方からやり直した方がいいと思うが



引用元: ・【芸能】ベッキー、“意味不明投稿”に込めた「イッテQ!」復帰アピール?