1: (・ω・)/ななしさん

元「モーニング娘。」の後藤真希(33)が13日、自身のブログを更新し、直筆メッセージを公開。

一部で報じられた「ドロ沼不倫裁判」について「別の男性と関係がありました」と不倫を認め謝罪。

DVについては「軽率なやりとりで誤解を招いた」と否定した。

夫は「妻として母として、信頼を裏切った」と深く後悔する後藤を許し、受け入れたという。


文春オンラインによれば、後藤は元恋人の28歳男性とインターネット上で再会。

昨年初めから頻繁にSNSで連絡を取るようになり、不倫関係に発展。

LINEのやり取りの中で、後藤は夫への不満を爆発させていたという。

また「2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。
(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました」と後藤が署名した陳述書の内容を報じた。

不倫を知った後藤の夫は、元カレを相手取り、330万円の損害賠償を請求。

元カレは、後藤が夫からDVを受けており「既に婚姻関係が破綻していた」として「(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張。

現在も裁判は継続中だという。

後藤は2014年、3歳年下の地元の後輩と結婚。

2児をもうけ、ママタレとして活躍している。

昨年10月にはモー娘時代から卒業、休業時代、結婚、家族など初の語りおろしエッセーを出版した。

g


◇後藤の自筆メッセージは以下の通り(原文ママ)

この度は、ファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。

一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。

誠に申し訳ございませんでした。

私の未熟で軽率な行いにより生涯を誓った夫を深く傷つけ、妻として母として、またこのような立場でありながら自覚が足りず、信頼を裏切る事となりました。

後悔の思いとともに深く反省しております。

また、夫よりDVなどを受けていると報じられておりますが、当時の私自身が夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております。

現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。

私自身、改めて家族の大切さと、してしまった過ちの重大さを深く感じています。

これからは今まで以上に夫婦助け合い、子どもたちや家族を大事に育み、公私ともに精一杯の努力をして参ります。

この度は誠に申し訳御座いませんでした。

後藤真希


https://news.nifty.com/article/entame/12275/12275-217822/
東スポWeb

所長見解:なんかね・・・
2: (・ω・)/ななしさん
ピエール瀧に救われたな

7: (・ω・)/ななしさん
子供2人いて不倫お泊まりかよwww


クズ過ぎてもうね

これでママタレ業もダメになったし、どうやってこれから自分の家族と姉と弟家族を養っていくのか

9: (・ω・)/ななしさん
またアパ不倫

17: (・ω・)/ななしさん
育ちの悪さは隠せないね

24: (・ω・)/ななしさん
もう終わったおばさん

28: (・ω・)/ななしさん
矢口と扱いが違うのは何で

35: (・ω・)/ななしさん
ベッキーの偉大さを再確認できる事案だな

36: (・ω・)/ななしさん
罪を認め反省したふりをして再起を図る

賢いやり方だ

41: (・ω・)/ななしさん
もともといいイメージないし

54: (・ω・)/ななしさん
DQNによくある登場人物が全員クズのパターンなんだろwww

55: (・ω・)/ななしさん
イメージどうりなんですけど

57: (・ω・)/ななしさん
子供のDNA鑑定まったなし

60: (・ω・)/ななしさん
新しい浮気相手なら面白かったのに元カレじゃなぁ

61: (・ω・)/ななしさん
今頃ニヤニヤしながらヤフーニュースの記事にコメント書いてそう
ピストン矢口

65: (・ω・)/ななしさん
子供は本当に夫と血の繋がりがあるのだろうか?(´・ω・`)

67: (・ω・)/ななしさん
アパー

69: (・ω・)/ななしさん
いい母親ぶってテレビ出てたな

76: (・ω・)/ななしさん
なんで旦那にバレた?

83: (・ω・)/ななしさん
またアパ不倫か
許す!

92: (・ω・)/ななしさん
テレビで今の夫とラブラブアピールしてたのは、こういう後ろめたい事実を隠したかったからか・・・

103: (・ω・)/ななしさん
クローゼットに隠れなかったの?

115: (・ω・)/ななしさん
不倫の時間帯として生々しい


引用元: ・【芸能】後藤真希 不倫認め謝罪「妻として母として、信頼を裏切った」