1: (・ω・)/ななしさん

◇ピエール瀧容疑者 コカイン逮捕

麻薬取締部が瀧容疑者に着目したきっかけのひとつに、強制性交罪で起訴された新井浩文被告(40)の存在があったという。

新井被告の事件は警視庁捜査1課が昨秋に捜査を開始。

その過程で「新井被告の言動がどんどんと変わっていった」(捜査関係者)。

この不可解な変化を解明するため新井被告の行動確認をしたところ、交友関係の輪の中に「瀧容疑者がいた」(同)。

瀧容疑者の内偵捜査は昨秋からで、新井被告への捜査と時期的にも一致する。

p


2人は15年のNHKドラマ「64」で共演。

気も合ったようで、新井被告は17年9月に自身のツイッターに、2人が共演した女優を挟む構図で撮影したとみられる写真を投稿。

「両脇犯罪者じゃないよ」と冗談めかして書き込んでいた。

写真はこの日、SNS上で拡散され、未来を暗示するような内容にネット上には「とばっちりでかわいそう」と女優に同情する書き込みが相次いだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190314-00000105-spnannex-ent 


所長見解:あらら・・・

Sponsored Link



139: (・ω・)/ななしさん

【芸能】 ピエール瀧コカイン逮捕で浮上した 「超人気イケメン若手俳優」の名前


この「売人」に太客としてつながっていた人物には驚くべき人物の名前もあった。

それが超人気イケメン若手俳優Xだ。

年明けに公開した映画に出演したことでも話題となった。

「Xは、チャリ(コカイン)にハマりまくっている。
瀧が逮捕された時、Xもいかれるんじゃないかって話になった。
Xは夜の中目黒に出没しているから、人脈がかぶってるんじゃないかって」(前出オーナー)

飲食店に勤める別の女性も「Xが店でスニってるところを見た」と証言する。

Xと瀧が同じルートであったかどうか、今のところ明確な接点は見えていない。

だが、マトリが内偵をしている以上、確度の高いタレコミから逮捕劇がはじまったと見るのが妥当だろう。

だとすれば、関係者が今後芋づるで逮捕されるのは時間の問題だ。

ちなみに大手紙記者によれば、Xのコカイン使用疑惑はすでに捜査関係者の間でも知られている、という。

5: (・ω・)/ななしさん
韓国紙幣

10: (・ω・)/ななしさん
そういう事か

12: (・ω・)/ななしさん
行き着くところまで行ってくれ

13: (・ω・)/ななしさん
過程というか売られたんだろ

16: (・ω・)/ななしさん
仲間を売るパクキョンベwwwww

17: (・ω・)/ななしさん
罪状が違うだろ

21: (・ω・)/ななしさん
半年前から内偵捜査してたとかいってるけど、

証拠もなしに、いきなりのガサ入れ

新井が垂れ込んだのは、

バカでもわかる

友達売ったんだよ

25: (・ω・)/ななしさん
新井クスリやってたって事か?
司法取引で新井のクスリは問わないと

27: (・ω・)/ななしさん
芋づる!芋づる!

31: (・ω・)/ななしさん
これは心当たりのあるお友達はおっかないだろうなw

37: (・ω・)/ななしさん
Vシネ俳優さん逃げて~

40: (・ω・)/ななしさん
麻取がんがれ!超がんがれ!

41: (・ω・)/ななしさん
いつも威勢の良い台詞に裏切られてきたからな。今回も期待しない

42: (・ω・)/ななしさん
ムロのコメントまだ?

48: (・ω・)/ななしさん
芋づるでこの後誰がくるかねー

すんごい楽しみです

57: (・ω・)/ななしさん
石野卓球のがヤバイだろ。

どう考えても
石野卓球→ピエール瀧ルート

71: (・ω・)/ななしさん
この二人の共通点は

演劇に関してはズブの素人なのに
なぜか業界内で評価が高く仕事が途切れない

77: (・ω・)/ななしさん
芸能界を清浄化するチャンスだ
仲間の名前を告げたら軽くするシステムにしたらいい。

80: (・ω・)/ななしさん
ピエールはフランス人だからゴーンルートやろ!?

88: (・ω・)/ななしさん
新井浩文の捜査は警察で、ピエール瀧は麻取だ。
捜査期間としてはお互いに仲が悪い(というか、秘密を共有しない)のに
どうして芋づるなのか。
まずそこから説明してほしい。

104: (・ω・)/ななしさん
麻雀放浪記2020にピエールが出演してるね
ベッキーがAI役で出演してるやつ
中止かな

112: (・ω・)/ななしさん
ムロさん、ピエール逮捕にはコメント無くてワロタw

117: (・ω・)/ななしさん
後付け感

126: (・ω・)/ななしさん
飲み会(意味深

147: (・ω・)/ななしさん
山本ヤバいようだな

159: (・ω・)/ななしさん
こっから、また、応援しよう、



引用元: ・【来るか?平成最後の“芋づる”】捜査関係者が明かす…新井被告捜査の過程で、交友関係に「瀧容疑者がいた」