1: (・ω・)/ななしさん

芸能界には、年齢を感じさせない驚異的なルックスを誇る女性芸能人も少なくありません。

実年齢を聞いて「うそでしょ?」と驚いてしまう人も多数。

そこで今回は、ガチでかわいいと思うアラフィフ女性芸能人について探ってみました。

50


1位は「石田ゆり子」!

柔らかで優しい表情が魅力的な女優・石田ゆり子。
飾らないナチュラルなルックスの癒し系女優として大人気。
彼女の“大人かわいい”雰囲気は多くの女性から支持され、再ブレイクしています。
10代でデビューし、数々のテレビドラマに出演してきた彼女も現在49歳。
一切年齢を感じさせないどころか、若い頃よりも今の方がすてきと感じている人が多いようで、「奇跡のアラフィフ」と称されています。
多くの女性の憧れの存在となっている石田ゆり子が堂々の1位となりました。


2位は「永作博美」!

実年齢よりも若く見える女性芸能人といえば女優の永作博美。
年齢よりも若く見える系のランキングでは上位の常連です。
はつらつとしたキュートな笑顔は20代の頃から何一つ変わっておらず、48歳になった今でも「20代に見える」という人が多数。
彼女が若く見える理由の一つが美しい肌。
シミやしわを感じさせない陶器のようなつややかな肌を見てきれいと感じている人が多数。年を重ねても初々しい魅力あふれる永作博美が2位となりました。


3位は「篠原涼子」!

恋に仕事に悩んで奮闘するヒロインを演じさせたら右に出るものはいないと言っても過言ではない、同世代の女性から絶大な支持を集める女優・篠原涼子。
テレビドラマではナチュラルメイクで登場することが多く、「つや肌がきれいすぎる」とうらやむ声が多数。
また、おっちょこちょいな役が多く「かわいい」と感じている人が多いようです。
45歳とは思えない美肌とルックスを持つ篠原涼子が3位となりました。


このように、男女問わず人気が高いアラフィフ女性芸能人が上位にランク・インする結果となりました。

気になる4位~60位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どのアラフィフ女性芸能人がガチでかわいいと思いますか?

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190311-79780283-granking

所長見解:若いよね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
最近謎の石田ゆり子推しがひどい

7: (・ω・)/ななしさん
かわいいは無理あるだろ

11: (・ω・)/ななしさん
やっぱり菊池桃子さんだよね
(´・ω・`)

42: (・ω・)/ななしさん
>>11
タクシー運転手?

12: (・ω・)/ななしさん
河野景子

13: (・ω・)/ななしさん
井森何で結婚しなかったんやろ美人なのにな

17: (・ω・)/ななしさん
年相応じゃないと気持ち悪い

18: (・ω・)/ななしさん
森高に一票

21: (・ω・)/ななしさん
鈴木杏樹と鶴田真由だろ

26: (・ω・)/ななしさん
おれは若村麻由美ちゃん!

27: (・ω・)/ななしさん
フィフティーンの方が好きです

28: (・ω・)/ななしさん
近くで見ればガッカリなんだろうな

29: (・ω・)/ななしさん
相田翔子だよー

30: (・ω・)/ななしさん
クソババァランキングw

32: (・ω・)/ななしさん
まあ上に吉永小百合っていう良い意味での化け物がいるからな

33: (・ω・)/ななしさん
女子とか言うてそう

34: (・ω・)/ななしさん
その年齢の女性にかわいいは誉め言葉なのかどうなのか

39: (・ω・)/ななしさん
ゆり子はもう枯れたぞ
森高も枯れたし

53: (・ω・)/ななしさん
若村麻由美 檀れい はガチで美しいっていうカテゴリーかね

65: (・ω・)/ななしさん
木村多江、三浦理恵子、西田尚美は?

74: (・ω・)/ななしさん
整形とかヒアルロン酸注入とかせず
年相応のナチュラルメイクが一番いいってことだよ

75: (・ω・)/ななしさん
ここまでYUKI無しとか

86: (・ω・)/ななしさん
どう見えるかしらんけど50は50なのよ・・・

88: (・ω・)/ななしさん
ここまで三田寛子が無いのは異常

90: (・ω・)/ななしさん
永作博美 渡辺満里奈とかは育児したら
玉手箱開けたみたいに速攻で老けたな
童顔の晩婚は睡眠時間なくなるから分かりやすい
小泉今日子とか常盤貴子はガキ作らないでダラダラしてたから変わらないけど
逆に竹内結子とか三田寛子とか西村知美は周りのフォローが優れてるんだろうな

111: (・ω・)/ななしさん
石田ゆり子は世間のおばちゃん達のキンキン尖った感じや無遠慮にグイグイ押し出してくる感じないもんね

そういう意味で言うと若い頃から“サバサバ系”とか“元気印”で自己アピールしてる女子達のオバチャン化は激しそう

144: (・ω・)/ななしさん
テレビとかの映像でしか見てないからな、寝起きのすっぴんはさすがにあかんやろ、



引用元: ・【芸能】ガチでかわいい!アラフィフ女性芸能人ランキング