1: (・ω・)/ななしさん

c


◆ コスプレイベントに早速カルロス・ゴーン保釈時のコスプレが続出

2019年3月9日に大坂の日本橋(堺筋)で行われた『日本橋ストリートフェスタ』にて、6日に保釈されたカルロス・ゴーンのコスプレが続出し話題になっている。

カルロス・ゴーンと言えば6日の16時30分頃に保釈され、東京拘置所に集まっていたマスコミから逃れるために警備員の作業着を着て登場。

警備員の作業着のまま車に乗り込み軽のワゴンは出発。

帽子を被りマスクをしていたが目が特徴的だったためバレてしまい追跡される羽目になった。

そんなカルロス・ゴーンのコスプレが大量に発生。

コスプレとしてもやりやすく旬なことからカルロス・ゴーンのコスプレが大量発生したものと思われる。

コミケにもカルロス・ゴーンのコスプレをして来る人が多そうだ。

写真:http://gogotsu.com/wp-content/uploads/2019/03/cos.jpg
ツイート:https://twitter.com/takawossan/status/1104218844468412416/
動画:https://twitter.com/sol_getnews/status/1103217230345428992/


http://gogotsu.com/archives/48904

所長見解:早いな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
ただの作業員やん

9: (・ω・)/ななしさん
周りの警察官コスプレ付きじゃないと

10: (・ω・)/ななしさん
コスプレしたゴーンのコスプレ

11: (・ω・)/ななしさん
全国の花見会場にも
多数 出没しそう

13: (・ω・)/ななしさん
ワークマンで聞いたけど
今 似たような色 虎チョッキ 品切れ

14: (・ω・)/ななしさん
下手な素人がやってるのを見ると衣装の隙間から覗く眉毛と眼光が大事なのだと気付かせてくれる

15: (・ω・)/ななしさん
コミケはまだ先
その頃には廃れてる

16: (・ω・)/ななしさん
この格好で日産に行かないと面白くならないだろ

17: (・ω・)/ななしさん
ここでゴーンのコスプレは当たり前すぎてつまらない

20: (・ω・)/ななしさん
>>17
今やらないとただの作業員だからな

18: (・ω・)/ななしさん
本人が紛れ込んでたらニュースになってもいいけど

21: (・ω・)/ななしさん
こういうの他人と被ってたら恥ずかしくてもうやめとこ…ってならないもんかね

23: (・ω・)/ななしさん
これ作業員のコスプレじゃねぇかな。。

26: (・ω・)/ななしさん
馴染みすぎて面白くないな
ゴーンがやるから面白かっただけでw

32: (・ω・)/ななしさん
弁護士さんやっちまったなあwww

33: (・ω・)/ななしさん
本当の作業員がコスプレに見えてくるわ

35: (・ω・)/ななしさん
日産の社長がこのコスプレを行えばフランス政府に対する痛烈な皮肉になる

42: (・ω・)/ななしさん
コスプレゴーンさんのイメージは固まってしまった

44: (・ω・)/ななしさん
本家が面白すぎていまいちだな



引用元: ・【芸能】コスプレイベントに早速カルロス・ゴーン保釈時のコスプレが続出(写真あり)