1: (・ω・)/ななしさん

元貴乃花親方の長男で靴職人兼タレントの花田優一(23)が8日、SNSを更新した。

k


都内で開催中の「アートフェア2019」に絵画を出展している優一は「おかげさまで今回展示した絵は昨日、初日にすべて完売致しました」と報告した。

「自分の絵が作品を愛してくださった方々のところへ行くことの喜びは計り知れません こんなふうに並べて見れるのもこれが最初で最後 生で見るのはまた違うので是非いらしてください」と来場を呼びかけた。

さまざまなトラブルが報じられている優一だが、画家としての人気はうなぎ上り。

昨年12月に都内で初めて開いた個展も18点の絵を完売し、約100万円を荒稼ぎした。


良くも悪くも知名度の上昇で、付加価値を見いだす客がいるようだ。


※画像がコチラ


http://news.livedoor.com/article/detail/16128519/

所長見解:いるもんだな・・・

Sponsored Link



262: (・ω・)/ななしさん
>>1
靴売るよりコスパいいよな

311: (・ω・)/ななしさん
>>1
この絵柄の靴だせよww

360: (・ω・)/ななしさん
>>1
自称アート職人誕生の瞬間である

373: (・ω・)/ななしさん
>>1
一番最初の個展の絵より段違いに上手くなりましたねwまるで別人が描いてると勘違いしてしまいましたwwww

545: (・ω・)/ななしさん
>>1
まて。
完売したと報告しただけ、だから。
ホントかどうかは、わかるな?

3: (・ω・)/ななしさん
そのうち映画も撮るはずw

4: (・ω・)/ななしさん
靴と同じで本当に自分で描いたかどうかも怪しい

50: (・ω・)/ななしさん
>>4
これ

141: (・ω・)/ななしさん
>>4
下手だから自分で描いてるよ。

333: (・ω・)/ななしさん
>>4
かあちゃんが買う。

7: (・ω・)/ななしさん
作風変わってるじゃん
つか絵しか描いてねえのかよw

9: (・ω・)/ななしさん
いいから靴を作りなさいよ

18: (・ω・)/ななしさん
もう画家になれよwww

25: (・ω・)/ななしさん
前澤のコレクションにちょうどいいな

29: (・ω・)/ななしさん
なにがしたいのかよくわからんけど金儲けしたいのはわかった

30: (・ω・)/ななしさん
落書きが高値で売れたら、そら靴なんて作る気にならんだろ

34: (・ω・)/ななしさん
23でこれだけ色々やれるのはすげーよ

263: (・ω・)/ななしさん
>>34
まあ七光りを上手く使ってるだけで、何の才能もないのは明らか。絵もどっかでみたことあるような個性の欠片もない駄作。

35: (・ω・)/ななしさん
こんなにゴリ押しするほど価値あるのこの人って

36: (・ω・)/ななしさん
靴職人は仮の姿

38: (・ω・)/ななしさん
こういう風に近代アートっぽく抽象的に描いてごまかすタレント画家多すぎw

44: (・ω・)/ななしさん
景子さんが影で頼んで購入している

46: (・ω・)/ななしさん
技術の研鑽は放棄しましたって感じやな

49: (・ω・)/ななしさん
日本語OKの専門学校生を経て今度は自称画家になったん

60: (・ω・)/ななしさん
マスコミが宣伝してくれるんだから
そりゃ売れるだろ

65: (・ω・)/ななしさん
買う奴の顔を見てみたいwww



引用元: ・【芸能】花田優一の絵がまたも完売 異常人気に「喜びは計り知れません」